一足早いクリスマスプレゼント
2014 / 12 / 03 ( Wed )

昨日、我が家に一足早くクリスマスプレゼントが届きました

「ジョルジュのお部屋」のジョルままさんからです(^-^)/


希望者にリースを作って下さるということで、忙しい中、13個ものリースを作成して下さったそうで、そのうちの1個が我が家に



ゴージャスかつ上品な雰囲気のリースです

パールがキラキラ輝いています

ジョルままさんの作るお花製作は、どれもセンスが良くて、乙女心を(おばちゃん心を)くすぐります

4匹のにゃんこもいますよ

ぜひ皆さんもジョルままさんのブログを訪問してみて下さいね(^-^)b

ジョルままさん、クリスマスカードとチョコレートまでいただき、ありがとうございました(*^-')



えーっと、猫ブログですので、キキララには登場してもらいます(^-^)

キキララから一言(^3^)



皆様、暖かくしてお過ごし下さい。





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<横切るモノ | ホーム | 交渉>>
コメント
----

わぁ~素敵なプレゼントですね^^
リースもステキです!

キキララちゃんペアのお洋服ですね
ふたりとも可愛いお目目をむけて
モデルさんポーズをとっているみたい
とっても可愛いです(^^♪

寒さも本格的になってきましたので
にゃにゃえもんさまご家族も
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
by: erion17 * 2014/12/03 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--erion17さんへ--

リース1つでお部屋がクリスマスっぽくなりました。
服は、いつもキキが赤、ララがピンクです。たまには違う色でとも思うのですが、冒険が出来ない私です( ;∀;)
もうすっかり冬本番、寒さ対策は充分に、風邪などひきませぬようお気を付け下さいね。
by: にゃにゃえもん * 2014/12/03 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

ステキに紹介下さって・・・
そんなに喜んで頂けて私の方こそとても幸せです。

それに可愛いv-238可愛いv-238
キキちゃんとララちゃんに優しい言葉をかけていただいて
おばさん嬉しくて感激しちゃいます!

キキちゃんのブラウンの毛色には赤
ララちゃんの薄いグレーにはピンクのお洋服が
とてもお似合いね。
by: ジョルまま * 2014/12/03 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~綺麗なリース~♪
素敵なクリスマスになりそうですねぇ。。
キキちゃんララちゃんは、ちょいちょいしてこない?www
(ΦωΦ)フフフ

あれぇ~キキちゃんもララちゃんもお洋服着てる!
なんと愛らしい~(*´ω`*)ポッ
いいなぁ~お洋服着れてぇ~羨ましいわぁ。。
とてもお似合いだよ♪

by: ★香楓(かえで)★ * 2014/12/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなリースですね〜♪ キレイ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
キキララちゃんのお洋服姿も可愛いすぎ♪
フツーに着てくれるのですね!あったかくていいね♪

P.S.
にゃにゃえもんさんって元トリマーさんなのですね!(´⊙ω⊙`)
DOLのモヒカンはワタクシの好みでお願いしておりますw
やんちゃなDOLに似合う気がして…。(*´罒`*)
トリマーさん的にはバッサリいきたくなりますか? ( ›◡ु‹ )
たまに真ん丸ヘッドにしてもらう事もあるのですがね〜。
by: どるさく * 2014/12/03 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョルままさんへ--

こちらこそありがとうございました。
写真で見ても素敵でしたが、実物は本当にゴージャスで素敵すぎる( *´艸`)
そして、手作りというのが嬉しいですね。
特技があってうらやましいです。
by: にゃにゃえもん * 2014/12/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--香楓さんへ--

リースは、リビングの壁の高い所にすぐに飾りました。
キキララの届かない所なので大丈夫です。
寒いとかわいそうでたまに服を着せていますが、2匹ともへっぴり腰で歩きます(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/12/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--どるさくさんへ--

寒い日は、服を着せてあげたくなります。
本猫たちは、喜んではいないと思いますが( ;∀;)

モヒカンは、バッサリ切りたいですねぇ(^◇^)
もしくは、三つ編みしたいです。
断然、バッサリ派ですけど(笑)

by: にゃにゃえもん * 2014/12/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして45Fと申します。
足跡からお邪魔させていただきました。

ねこさんかわいい!
服がとっても似合ってます!
服着ても大丈夫なんですね。
我が家のあおちゃんは以前一度服を着せたら、
うずくまって動かなくなってしまったのですぐに脱がせました。
個人差があるんですね。

あおちゃん記事

http://45f.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
by: 45F * 2014/12/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--45Fさんへ--

コメありがとうございます。
あおちゃんの記事、拝見しました。
あおちゃん、とっても穏やかないい子なのですね。
服は、猫ちゃんは苦手な子が多いですよね(´・ω・`)
うちも袖アリの服を着せた時は、かたまります。袖無しの薄手の服なら動けますよ。
ちょっとへっぴり腰ですけどね(;^ω^)

by: にゃにゃえもん * 2014/12/06 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/305-ea823a9d
| ホーム |