キキの場合。
2014 / 11 / 19 ( Wed )

お散歩しているワンちゃんを見つけたララは…

 
しかし、好奇心旺盛なキキの場合は…

 
 

って思っているかも(^_^;)

もしくは、


だったりして( ̄▽ ̄)b
 




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ねずみ大好き! | ホーム | ララとねずみと箱と。>>
コメント
----

にゃんこちゃんの心の声を聞きたいなぁ~
と思うことがしばしばありますが
キキちゃん、そんなこと考えていたんだぁ
ドキッ!!

遊んであげていても、きっとにゃんこちゃんの
心の声は「人間と遊ぶのも疲れるにゃ~」
なのかも…知れませんね~♪
by: erion17 * 2014/11/19 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキ・ララちゃんとお散歩出来たら
楽しいでしょうね!(^^)! でも大変かな?
だって何処行くか解りませんよね~と
思っていたら、ちょっと前に
スーパーの駐車場でリード付けて
猫ちゃんと歩いてるオバチャンを
見かけたんです(・・?
猫ちゃんもスタスタと歩いてました~
その後もベンチで寝転がったりして
可愛いけど、ちょっと心配になるので
抱っこして欲しいな~とか思いましたけど
小さい時から散歩してると大丈夫なんですかね(^。^)y-.。o○
(私は怖くて出来ませんでした)


by: chierin☆ * 2014/11/19 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさんに首輪をつけてキキちゃんが散歩させる~?
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
キキちゃんの野望が叶う日は何時でしょう~?
楽しみにしてるわぁ~?
あ、でも誰が写メする~?
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/11/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--erion17さんへ--

にゃんこの心の声、聞いてみたいですね(*'▽')
好きな缶詰とか聞いてみたいなぁ。
「これはちょっと味がイマイチ…」「これ最高ニャ!」なんて感想聞いてみたい(笑)

by: にゃにゃえもん * 2014/11/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--chierin☆さんへ--

猫ちゃんの性格だと思います。
以前飼っていた猫は、夜限定でお散歩できました。
リードを付けて、犬のようにスタコラ歩いてくれる猫でした。
ただ、怖がりだったので、昼間は周りに人が多すぎて全く歩いてくれなかったです。
キキララは、洋服タイプのリードを付けていてもするりと抜けてしまう時があってお庭くらいしかお散歩出来ません(;^ω^)
飼い主さんと一緒に旅をする猫ちゃんもいますね。きっと飼い主さんから離れない良い子なんだと思います。
うらやましいです。
by: にゃにゃえもん * 2014/11/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--香楓さんへ--

いつかキキの野望が叶ったら、ブログにアップしますよ、キキが(笑)
撮影は、きっとララがやってくれると思います。
「写真撮ったら、ララもママのお散歩させてニャ」って言ったりして( ;∀;)
なんだか「猿の惑星」を思い出しました(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/11/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんは、ララちゃんより好奇心旺盛なのですね〜♪
ホントに性格の違いって面白いです。
キキちゃんとララちゃんを側で毎日見つめている、
にゃにゃえもんさんならではの着眼点♪
『きっと こんな事考えてるんだろうなぁ』っていう感覚は、
多分、当たらずも遠からずなのでしょうねw

それから にゃにゃえもんさん、
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます!
応援して頂いたり 励まして頂いたり…
お祝いのお言葉まで戴き、本当に嬉しかったです♪
改めまして、これからも宜しくお願いします!
by: どるさく * 2014/11/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~はははっ!!!
キキちゃんに
お散歩させてもらいたい~(笑)
病院に行く度に
歩きましょうね~って
言われるけれど・・・
キキちゃんとだったら
楽しくお散歩できそうよ~
by: pupusann * 2014/11/20 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--どるさくさんへ--

キキがもし、人間だったら…学級委員やりたい人ー?で手を挙げるタイプです(笑)
そして、お姉ちゃんが「キキが代わりに学校行って!」って言えば、きっとこう答えます。
「キキが学校行ってあげるから、お姉ちゃんお家でお留守番しててもいいよ。」
そんな感じ(^◇^)

私の方こそ、これからもよろしくお願いします!
by: にゃにゃえもん * 2014/11/20 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--pupusannさんへ--

猿の惑星ならぬ「猫の惑星」って映画、作って欲しくなりました。
猫がヒトをお散歩させている姿を想像すると、なんか笑っちゃいますね。
可愛いかも…( *´艸`)
キキは、すごい世話焼いてくれそう(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/11/20 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分が散歩したい!!
じゃなくてそっちなのね~(笑)

お散歩気持ちいいものね^^
今度人間をお散歩させてみてね~(笑)
by: のん。 * 2014/11/21 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--のん。さんへ--

学級委員タイプのキキは、きっと何でも自分でやってみたい!と思っているんじゃないかな。
いつか、私がキキに散歩させられる日が来るのではないかと思います(笑)
写真撮られて、ブログにアップされたりして(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/11/21 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/292-9e9be517
| ホーム |