箱入り娘さんたちへ
2014 / 02 / 22 ( Sat )

この大きな箱も
(キキ)


こちらの小さな箱も
(ララ)


大変楽しまれているようですが、明日は段ボールゴミの収集日ですので、残念ながら捨てます( ̄0 ̄)

今日が最後なので、存分に遊ぶように

と言ってもわからないんだろうなぁ(´・ω・`)

また、きっと我が家に新しい箱やってくるよ、ね(^_^;)

今度は、どんな箱だろね(^o^)



箱をつぶす時の申し訳なさ…キキララとは目を合わさずにつぶします(;_;)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待のまなざし | ホーム | ねずみちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/28-f3e24f9c
| ホーム |