ねずみちゃん
2014 / 02 / 21 ( Fri )

「キキ、ねずみちゃんで遊ぶ?」と声を掛けると
「ニャニャニャッ
「ララは?」と聞くと
「ニャー」とお返事をするほど、大好きなおもちゃがこれ


引き出しの中にたくさんねずみちゃんが入ってます(^-^)b


ワイルドなララ(°Д°)


ねずみちゃんをくわえて、お部屋にこもります(^-^;

しかし…



次、キキ遊んでいいよ~(^o^)





ちゃんと順番に遊べるキキとララなので、ねずみちゃんの争奪戦にはなりません(^o^)






見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箱入り娘さんたちへ | ホーム | ララちゃん握手会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/27-56faa78b
| ホーム |