台風が来る!
2014 / 10 / 06 ( Mon )

キキララ地方、台風が通過予定です

キキは窓際で警備担当。



怖がりのララは、テーブルの上から(^_^;)



あ、椅子に移動しました(-゜3゜)

雨がすごいね。



台風が来るんだよ。



少し風が出てきました(゜~゜;)



ニュースを見ていると、いろいろな地域で避難勧告が出ていますね

皆様のお住まい地域は、大丈夫でしょうか?

お出掛けは無理をせず、くれぐれもお気をつけ下さいませ。





★追記

覚悟していた台風ですが、あっという間に過ぎ去りました。
雨が止んだら、すぐに晴れてきましたよ(^-^)/






見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゃ~だよ(^-^)/ | ホーム | アイシアの…>>
コメント
----

台風大丈夫ですかぁ~?
キキちゃんは、さすが警備会社にお勤めだけありますなぁ~とても心強い!
ララちゃん、キキちゃんとママがいるから大丈夫だよ~♪
台風なんて、どっか飛んでっちゃえぇ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/10/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさま地方も台風通過したのですね。
こちらも何事もなく無事通過して行き、今は晴れて
います。

キキちゃん、ちゃんとお外の警備 御苦労さまです。
えらいな~
うちは台風が来ていてもお腹の空いた時に起きてきて
また、ぐっすりと眠っています。

台風の影響がなくて良かったですね。
キキちゃんララちゃんの日頃の行いが良かった
からですねぇ^^


by: erion17 * 2014/10/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
ご心配ありがとうございます(^^)/
何事もなく、早いスピードで通過していったようです。
すぐに晴れ間が出たので驚きました。
写真撮ってた頃が大雨のピークでした。
by: にゃにゃえもん * 2014/10/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
いろいろな地方で避難勧告が出ていたので、かなり勢力の大きな台風なのだと覚悟をきめていたのですが、意外にあっさり通過していきました。
みるくちゃん地方も何事もなく、御無事で何よりです(*'ω'*)
みるくちゃんは、マイペースなのですね(^^♪
by: にゃにゃえもん * 2014/10/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/263-a1cbf99c
| ホーム |