アイシアの…
2014 / 10 / 04 ( Sat )




応募した時に、住所を間違って登録していました( ̄ー ̄)

なかなか届かないので、応募した後に届いていたメールを確認したら…郵便番号と住所前半が旧住所になっていました

なぜだか番地だけ現在の住所を入力していたらしい( ̄ー ̄)

ちなみに我が家は、引っ越してから、5年 も経っています( ̄ー ̄)



そして、肝心の結果ですが… 不採用



でも、皆様にたくさん投票していただき、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました(^o^)


キキララは、やっと参加賞のキャットフードをGET!しました~





本日は、コメント欄お休みします m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/261-6d6594b2
| ホーム |