にゃ~だよ(^-^)/
2014 / 10 / 07 ( Tue )

娘が脱ぎ捨てたままのカーディガンとタイツ、そして、「にゃー」の顏型バッグで遊んでみました(^o^)v


大きな「にゃー」の出来上がり(^o^)v

キキが来ました。

 

それだけ?Σ( ̄◇ ̄*)


ララは、素通り(^_^;)

なんだ?もっと不思議がったり、チョイチョイすると思ったのに…(;o;)

面白がっていたのは、私だけでした。
 
三代目 J Soul Brothers の今市くんのポスターを見た時みたいなリアクションを期待していました(;^ω^)

御覧になっていない方はコチラ→「何ニャ、これ?」




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<決められないニャ | ホーム | 台風が来る!>>
コメント
----

可愛い~~
こうゆう遊び方とっても好きです!
前に赤ちゃんで創作されていた方を
テレビで見たような…
素敵ですね、次回作も見てみたいです!




by: erion17 * 2014/10/07 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

フフフ 可愛い大きな「にゃー」ですねっ(^^)
キキちゃんはマットにしたのね、ララちゃんは無関心
それぞれの性格がでますね

台風、激しい風雨でしたね
何事もなく過ぎたので良かったですけど・・・
レオンとマリーも風の音や激しい雨をびっくりしながらも見ていました
キキちゃん、ララちゃんと一緒です(^^)
by: チャチャママ * 2014/10/07 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね!いいですね!
可愛くて面白〜い(*^^*)!
私はとってもウケたけどキキララちゃんはあまり興味がなかったんですね。
にゃーってNe-netでしたっけ?
娘はパスケースを持っています。
可愛いですよね。

今市くんのポスターのように壁に張り付けたらいいのかしら(笑)
by: きいろい猫 * 2014/10/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
寝ている赤ちゃんで創作されている方、私もテレビで見ました(^^♪
衣装やら小物やら本格的で、ファンタジーの世界でした。
私は、娘の抜け殻で創作でしたが、気に入っていただけて嬉しいです(*'▽')
寝ている猫たちで…と実行しようと思ったことがありますが、すぐ起きて動いてしまうので失敗に終わりました。


by: にゃにゃえもん * 2014/10/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おはようございます--

チャチャママさんへ、
まさかのララ素通りでした( ;∀;)
あのままキキを寝かしつけて、にゃーに抱っこされてる写真も撮れば良かったかなと後悔しています。
台風、チャチャママさん地方も何事もなく過ぎて良かったですね。
またすぐもうひとつの台風がきているので、気を付けましょう!


by: にゃにゃえもん * 2014/10/07 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
にゃーは、Ne-netです。
私がすごく大好きで、娘にもいろいろ使わせています。
最近は、にゃーグッズを持っている人を街でたくさん見かけるようになりました。
今回の大きなにゃー、脱いだ後のタイツなのでお尻や足の形が出ていてちょっと笑っちゃいますね( *´艸`)
キキララは無関心でしたが、きいろい猫さんにウケていただけたので、良かったです。


by: にゃにゃえもん * 2014/10/07 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニャーを立たせるか!ニャーの顔が今市くんならイケたかも?www
それとも黒い猫にゃ興味ないのかしら?
てか、猫に興味ないのかも?
人間と思ってる節がぁ。。
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/10/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
にゃーの顔バッグは、いつもその辺に転がってるから特に興味が湧かなかったのかもしれませんね。
確かに顔が今市くんならいけたかも(*'▽')
身体が人間、顔がにゃーならどうかな?
考えるだけで楽しくなってきます(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/10/07 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/260-3f7e3c4f
| ホーム |