居場所をチェンジ
2014 / 09 / 22 ( Mon )

オンボロの箱の上で寝るキキ


もはやこれは、箱とは言えません、敷物?(^_^;)



そして、キャットタワーの隠れ家で優雅に寝るララ


なぜだかこの10分後には、…

さっきまでお嬢様だったララは、貧乏家へお引っ越し(^_^;)


貧乏家だったキキは、お嬢様に…落ち着かない顏してます(-゜3゜)

 
キキララは、こうしていつのまにか入れ替わっていることが多いです(^_^;)

相手の場所がうらやましくなるんでしょうか…('∇`)
 





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<変な猫さん | ホーム | >>
コメント
----

キキちゃん、ララちゃん
場所を交換しながら遊んでいるのですね^^
2にゃんずいるとそうゆう所もなんか
楽しそうです(*^_^*)
ララちゃんはキャットタワーで寛いで
いるのに、キキちゃんは落ち着かない様子が
写真に表れていますね(^^♪

by: erion17 * 2014/09/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
これは、2匹飼いあるあるですかねぇ。
キャットタワーの隠れ家は、ララのお気に入りの場所ですが、キキは普段あまり入りません。
それなのに、チェンジして入っていたので、ちょっとビックリしました|д゚)
入ってはみたけれど、落ち着かないようですね(;^ω^)

by: にゃにゃえもん * 2014/09/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

多頭飼いしてると、色々面白いことがありますよね。

互いに相手のお気に入りや、していることが気になるんでしょうね~

我が家でも、モネのベッドに毛布を入れてやると
ジョルやニーが代わる代わる出たり入ったり
そのくせ、落ち着かないと見えて長続きはしません。
自分のベッドを乗っ取られたモネは怒っています(笑)
キキちゃんのお気に入りのダンボールは箱の形はなくて敷物化していますね(^m^)フフフ
by: ジョルまま * 2014/09/23 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

敷物!!確かに箱には見えないですね(笑)
でもキキちゃん気持ちよさそうに寝ていますね(*^^*)
かわいい〜(^.^)

入れ替わったキキララちゃん、最初の場所の方が落ち着いている顔をしてる(^^)
相手の場所が羨ましくなることありますね〜
キキララちゃんはいつの間にか入れ替わっているから仲良しだけどうちは奪う男がいます(ーー;)
by: きいろい猫 * 2014/09/23 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは~♪--

ジョルままさんへ、
多頭飼いは、こういうのがおもしろいですね(^◇^)
2匹のやりとりを見ているのが楽しいです。
箱は、そろそろ限界かと思います(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/09/23 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
その敷物のような箱は、最近ララがガジガジするようになって、急激な劣化をしております( ;∀;)
奪う男、わかりました!あの子のことですね(;^ω^)
のほほ~んと奪う男(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/09/23 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/252-2374f9b5
| ホーム |