何ニャ、これ?
2014 / 08 / 21 ( Thu )

兄たんのお部屋にて
 
 


新しくポスターが貼ってあります(-゜3゜)

よーく見てますね。

 
 

おや


下にララがいました(^-^)

 
ベッドの下から出てきたララも不思議顏(-゜3゜)

 
その正体は…ジャジャーン!


三代目 J Soul Brothers 今市くん の等身大ポスターでした(^o^)/
 
キキララにとっては、「誰やねん、この人」ですよね('∇`)
 

ちなみに兄たんは、EXILE、三代目 J Soul Brothers 、E-girlsのファンです(^-^)

今市くん好きなホモというわけではありません(;^ω^)  たぶん(゜-゜)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夕涼み | ホーム | 猫写真用アプリ「撮る猫」>>
コメント
----

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノもうUPしてるよ!
どんだけ朝早いのん???
お姉ちゃんかと思ったらお兄ちゃんかぁ。。
まぁ~かっこいいよね~♪
キキちゃんララちゃんにしてみれば、ただの黒い紙?
少しでもピラピラしたらキラーンv-352じゃない?
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
で、ママは誰が好きなんだっけ?
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/08/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
予約投稿してました(^^)/
朝も早かったんですけどね(´・ω・`)
私は、ゆずといきものがかりが好きです。
あと今一番好きなのは、斉藤工…昼顔見てます(^◇^)

by: にゃにゃえもん * 2014/08/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

等身大ポスターは、尾崎豊で止まっているワタクシですw

しっぽ達からしてみれば、何だコレ!? 誰だお前!? ってなものでしょうねw
新しい物には興味津々な彼等ですから、集合するのも必須かw
by: どるさく * 2014/08/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

何にでも興味津々ですよね、ニャンズ
たちは。
私も年甲斐もなく去年の紅白を見て
三代目J Soul Brothers を素敵だと
思っていました(笑)

ララちゃん、キキちゃん見とれてる?
のかな、聞いてみたいですね。
by: erion17 * 2014/08/22 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

どるさくさんへ、
キキは、あの後、また兄たんの部屋に行った時、まったく同じ顔で不思議そうに眺めていました。
黒っぽいので、私が見てもちょっと怖い感じ…出たぁ~って叫んじゃいそうです(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
三代目、私も好きですよ。登坂くんも今市くんも歌うますぎ(^^♪
聞き惚れちゃいますね(^_-)-☆
キキララは、最初見とれているのかなぁと思ったのですが、違う感じです。
まるで霊を見ているかのような不思議顔です|д゚)
次、家の中であの表情をしていたら、そこにはきっと霊がいるんじゃないかと思います|д゚)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/22 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/225-587ff684
| ホーム |