猫写真用アプリ「撮る猫」
2014 / 08 / 20 ( Wed )

私はいつもガラケーで写真を撮っています(^_^;)

ネットを見ていたら、猫写真用の無料アプリ「撮る猫」があると知り、早速iPhoneを持っているお姉ちゃんにお願いしてダウンロードと試し撮りをしてもらいました(^-^)/

iPhoneから猫の「ミャーン」と可愛い声が聞こえると、寝ていたララが近付いてきましたよ(^o^)


キキもやってきました(^o^)


興味津々


いつもとは違う写真です

このアプリは、シャッターを押した前後の写真も残してくれるようなので、タイミングがズレた場合に助かりますね(^3^)

便利だし、楽しそう…

他にも猫ちゃん自撮り用アプリなんてのもあるんですね(^-^)b

私もスマホに変えたくなりましたー(;´∀`)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<何ニャ、これ? | ホーム | モフモフする?>>
コメント
----

そんなアプリがあるんですか〜!?
面白そう!
私は4月にiPhoneにしたのですが機能を使いこなせなくって(T . T)

キキちゃん興味津々のお顔をしてますね(*^^*)
おメメくっきりはっきり可愛いー!

普段はデジカメで撮った写真をiPadに取り込んでいますがこのアプリいいですね(^O^)
娘に教えてもらおっと=(^.^)=
by: きいろい猫 * 2014/08/20 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
便利なアプリがあってうらやましいです。
やはり猫には猫の鳴き声なのでしょうか、グイグイ来ますよ(^◇^)
ぜひお試しください(*'ω'*)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、い~っつもiPhoneで撮ってます(^O^)
最近でこそ、画質が良くなってきたけど
一番イイのはデジカメ・・・なのかな??
iPhoneは基本的にすべてがアプリなので、
いろんなアプリがありますね♪

キキちゃん&ララちゃんの興味津々なお顔、
とっても可愛いですよ(^ε^)-☆!!
by: ピーチ✩ママ * 2014/08/20 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(・Д・ノ)ノ お姉ちゃんスマホでしたん!
そりゃ、おかぁ~さん覚えられるうちに換えちゃおぉ~♪
家族割や学割が使えるうちに。。(仲間を増やそうとしてるw)

キキちゃんもララちゃんも興味津々ですねぇ。。
そういや、にゃんずは鳴かないのぉ?
にゃおぉ~んって鳴く?(当たり前だと思ってないw)

後ろの椅子と空気洗浄機の間のは何ですか~?
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/08/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろおなアプリがあるのですね。
うちはスマホを持っていても、使いきれて
いません(悲)
娘さんがいるといろいろ聞けて良いですね^^

何か変わった音や物を出すとすぐに
うちも現われますよ。

キキちゃんララちゃん、いつみてもお目目が大きくて
可愛い~ですね♪
by: erion17 * 2014/08/20 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おほほ〜!
面白そうなアプリを教えてもらっちゃった〜♪
うちもやってみよーっ♪
ニャンコの朔丸は苦労せずとも撮れますが、
ワンコのDOLを撮るのに難儀してるので…。
気になる音を出したら食いつくかな。
あ、あんまり食いつきが良いせいで 逆に近すぎて撮れなかったりして!( ̄▽ ̄;)
by: どるさく * 2014/08/20 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

この際どど~~んと変えちゃいましょ^^(他人事??)
でも、私はあまりアプリとか使いませんが、
なにかと重宝です^^
私もブログを始めるようになってから変えました^^
この際思い切って~~^^

興味津々のクリンクリンのお目目が可愛いです~~☆

by: すもっち * 2014/08/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ピーチ☆ママさんへ、
iPhoneでしたか…うらやましいです。
アプリは、探せばほんといろいろありそうですね(*'▽')
デジカメは持っているのですが、更新する時に面倒な気がして、、、、
ガラケーは、電車の中でも更新や写真の加工ができるのが良いです。
スマホは、やはり画質がいいですね~(*'ω'*)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
今回のこの写真見て、やはり画質が全然違うなぁと実感しました( ;∀;)
ホントに変えたくなりましたよ。
キキは、「んにゃ!にゃにゃにゃ!」、ララは、「にゃ~あ~ん」と鳴きます(^◇^)
椅子と空気清浄機の間のは、除湿器ですよ。よく見てますねぇ|д゚)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

どるさくさんへ、
ワンちゃんは、よく動くので写真撮るの大変そうですよね(´・ω・`)
DOLくんでも、猫の鳴き声がしたら、近づいてくるんじゃないでしょうか。
またこの鳴き声がかわゆいのですよ(^^♪
やってみてからのお楽しみ…( *´艸`)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

すもっちさんへ、
ブログには必ず猫の写真を載せるので、やはりスマホが理想ですね~(*'ω'*)
どど~んとすぐに変える勇気があればいいのですが、機種変更してからのあのイライラも想像できるのでなかなか踏み切れないでいます。
でも、どの機種がいいのか調べるくらいはしようと思います(^^)/
さて、私はスマホに変えられるでしょうか?(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
探せばきっともっと面白いアプリがあるのでしょうね。
猫関連のアプリは、やはり気になります(#^.^#)
いつもより大きなクリクリおめめ、撮れましたー(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/08/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/223-ef38021c
| ホーム |