テーブルの下の猫たち
2014 / 08 / 14 ( Thu )

ガリ、ガリガリッ

誰だ~?うるさいことしてるのは~(* ̄O ̄)ノ



テーブルの下で遊ぶララ( ̄ー ̄)



とても楽しそうだけど、

うるさいです(´-ω-`)


(´-ω-`)





次の日、また

ガリガリッ



今度は、キキですかッ(°Д°)

君たち、そんなに楽しいの?



そうか、じゃあママもやってみるか

って…体が入るのがやっとだから無理よねぇ( ̄▽ ̄;)

猫も頭使っていろいろ遊び考えますね( ´∀`)

キキは、ララが遊んでいるのを見て「面白そう、キキも今度やってみよう」って思っていたのかな?(^o^)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<劇団キキララ~首輪をなくした猫~ | ホーム | キキの策略?>>
コメント
--いい返事をもらうことができました。--


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
by: komari * 2014/08/14 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママがするとお染めブラザーズになりそう!
いつもより余計に回しております~♪www

しかし、悪い事するのは一緒なのねぇ。。
上手いことバリバリすること!
可愛いから許してちょ♪
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/08/14 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
お染めブラザーズ!?懐かしい…(*'▽')
確かに私が真似したらそうなりそうですね(;^ω^)
2匹いるとイタズラも2倍、いや4倍くらいになりますよね(´・ω・`)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/14 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近 スパムメールが出回ってますなー。( ー̀ωー́ )

そんな事より…
キキララちゃん、面白い遊びを考案しましたね〜♪
ホント、しっぽ達は遊びにも頭使ってますねw
『ほうほう、そーきたか』って事が結構あったりして。
突然 新しい遊びを始めるのでビックリしますよーw
by: どるさく * 2014/08/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

どるさくさんへ、
スパムメール、あえて残しておきますね(;´・ω・)
コメント欄にもこのようなものが来るんですね。

猫は、小さな頭ですが、意外に考える力があるようです(^◇^)
そうきたかってびっくりすることあるある~(*'▽')

by: にゃにゃえもん * 2014/08/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/215-19ecc15d
| ホーム |