キキがガーコに変身?
2014 / 08 / 12 ( Tue )

最近、この空き箱がお気に入りのキキ



夜もここで過ごしたようです(^3^)






朝、起きたら…



キキがガーコに変身  Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


いやいや、ガーコを寝床に連れてきていました( ̄▽ ̄)b

以前、キキの謎の行動についてお話したことがあります。

コチラ⇒「キキの謎の行動」


最近は、寝床にぬいぐるみを運びたいだけなのではないかということがわかってきました(^-^)


別の日、ケージの上のぬいぐるみを物色中のキキ(-゜3゜)






またこれも別の日ですが、この日は夜の間に、2階の廊下へ運んでいました(^-^)

この廊下は、キキのお気に入りの場所です(^o^)



一緒に寝たかったんだね(*^-')b





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キキの策略? | ホーム | 幸せは、ここにある>>
コメント
----

うーん、キキちゃん可愛いねぇ~やっぱり女の子ねぇ~♪
しかし、意外と大きいの咥えてくるんだね!
空き箱潰さずに寝るのって首痛くならないのかな~?
(ΦωΦ)フフフ

by: ★香楓(かえで)★ * 2014/08/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはっ(笑)
可愛いね♡
ガーコちゃんが大好きなのかな(*≧∀≦*)
いつも近くにあると落ち着くのかもしれないですね(´∀`)
by: ピーチ✩ママ * 2014/08/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃん、ガーコちゃんが好きなのね^^
結構大きい気がしますが、くわえてきて
ママすごいでしょうとほめてもらいたいのかも…
何を考えているか知りたいですよね(^-^)

by: erion17 * 2014/08/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
くわえてくるには、大きいですよね(´・ω・`)
ガーコをくわえ、ニャウニャウニャーと鳴きながら階段を上がっています|д゚)
力尽きて階段の途中にガーコが置き去りになっていることも、1階に転がっていることもあります。
箱は、たぶん首疲れてるか顔痛いと思いますよ~(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/12 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ピーチ☆ママさんへ、
ガーコ大好きみたいです(^◇^)
なんだか人間の子供みたいですよね。
キキは、やることがほんと可愛くて面白いです( *´艸`)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
きっとほめてもらいたいだろうと私も大げさにほめてます(^◇^)
私が寝てから&私が出かけてから運ぶので、なかなか動画やくわえてる決定的写真が撮れません。
たまに私がいる昼間でもいつのまにか運んできてる時もあります。
ぬいぐるみを物色してる写真は、たまたま見つけて撮れましたが、私が見ていたら気にして運んでくれませんでした(´・ω・`)

by: にゃにゃえもん * 2014/08/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/213-6f44e221
| ホーム |