椅子の脚が大人気なワケ
2014 / 08 / 03 ( Sun )

私のパソコン用の椅子の脚は、猫たちの人気スポットになっていますが…

なぜでしょう?( ̄▽ ̄)b

ヒンヤリしていて気持ちがいいだけではありません(^3^)

座椅子のように背中がもたれられます(^-^)b



あごを乗せるララ



あごを乗せるキキ



Wであご乗せ



あごを乗せるにはちょうどよい高さです

そして、こんなポーズも出来ます。




更にこんなポーズも



更に更に、こんなポーズまで


私がパソコンに夢中になり、下にキキララがいることなんてすっかり忘れて蹴飛ばしてしまうことが時々ありますが、蹴られてもここには魅力がいっぱいあるようです(*^-')b

ま、まさか…私に蹴られたいからじゃないよね?Σ( ̄◇ ̄*)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ララだって大人だもんね! | ホーム | 最近の人気スポット>>
コメント
----

パソコン用の椅子大人気!こんなにベッタリしてたら壊れても処分出来そうにないですね( *´艸`)
Wであご乗せ画像がすんごく可愛くて癒されました♪
by: 黒田 * 2014/08/03 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

椅子がいろんな使われかたで
キキララちゃんたちの大のお気に入り
の場所ですね。
いろいろなポーズがとっても
可愛いっi-80です!
by: erion17 * 2014/08/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黒田さんへ、
壊れたら、困りますね(´・ω・`)
Wであご乗せは、なかなかのレア写真かと思います(^◇^)
キキとララの顔の大きさの違いがすごいですが(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
いろいろなポーズしてて面白いですよね(^◇^)
面白いポーズしてると、すぐに携帯で撮りまくりです(^^♪
最後のキキのポーズは、私のお気に入りです( *´艸`)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、忘れて蹴っちゃうよねぇ~あるある~♪((´∀`))ケラケラ
み~んなママが好きだから集まるんだよぉ~!
決して、椅子の足の高さのせいじゃない。。
(ΦωΦ)フフフ…
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/08/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
忘れて蹴っちゃうことありますか…(^◇^)
キキララはいくら甘えんぼモードになっても、お膝の上に乗ってくることがありません。
お膝の上、来てくれないかなぁ( *´艸`)
by: にゃにゃえもん * 2014/08/05 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/201-89e69b1b
| ホーム |