朝から大騒動
2014 / 07 / 30 ( Wed )

昨日の朝、事件は起きました。

朝起きてすぐ、いつものようにキキララをベランダに出したのですが、2匹揃ってすぐにリビングに戻ってきました(-゜3゜)

あらやっぱりお腹すいてたかな…

なんだか様子が変

お互いにクンクン顔のあたりの匂いを嗅ぎあっているのです(~_~)

「どうした?」と覗きに行くと、
ララの隣に セミ がひっくり返っている…ひぇ~

ちょうど羽をバサバサ鳴らしたものだから、私は「ギャーと叫んでしまいました(°Д°)

その叫び声にビックリして飛び起きた娘も「ギャー(°Д°)

次の瞬間、ララがセミをくわえてパソコン机の裏や2階のベッド下に逃げたので、「ララダメーと叫びながら追いかける私(^_^;)

ララが口から離した後、昆虫が大嫌いな私は必死でセミをティッシュでくるみました(^_^;)

そして、セミは外のウッドデッキへ

必死だった為、写真はセミを外に出してからのものです(^_^;)



真剣なまなざし

ハンターの目ですね(´-ω-`)



獲物をGETして、私にわざわざ見せに来たのに、怒られてしまったララは、しばらくイジケておりました(^_^;)

一方、セミは…しばらくウッドデッキの上を歩いていましたが、いつのまにかいなくなっていました(-゜3゜)

ちゃんと飛べたかな?(^_^;)

朝からドッタンバッタン、騒がしい我が家でしたが、息子は爆睡、旦那はすでに出勤していました(;o;)

セミ捕まえるの、怖かったよ~( ┰_┰)




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シャンプーしたニャ | ホーム | おっさん>>
コメント
----

お~ハンターララちゃん残念でしたねぇ。。
でも、生きてる蝉は、びっくりしますもん!
私も虫NGだから叫びますわぁ。。(´Д`A)ァセァセ
せめて、おやつで宥めてあげて下さい!

by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/30 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
早めに気づいて良かったです。
忙しくてかまっていられない時だったら、きっと食べてましたね(;^ω^)
猫ってほんと虫捕まえるの上手ですよね(´・ω・`)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/30 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m

ハンターのお目目になると凛々しくなりますよね^^;
でも、私も虫、全般苦手なので勘弁してほしいのです^^
最近、ぼんさんカエルに凝ってて困ります^^;
by: すもっち * 2014/07/30 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

すもっちさんへ、
ぼんさんは、カエルですか…それは困りますね(´・ω・`)
カエルのイラストは可愛いけれど、生のカエルは、グロテスクですもんね( ;∀;)
猫って普段はのんびりしてるのに、なぜ獲物を見つけると素早いのでしょう。
小さな虫もよく見つけたなって時ありますよね(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/30 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/197-1fe1e332
| ホーム |