仲良し姉妹
2014 / 07 / 26 ( Sat )

おもちゃのねずみちゃんで遊んでいたキキララですが、2匹揃って休憩中
(^-^)



おやッ






おぉ~

奇跡の瞬間をバッチリ写真に撮ることが出来ました(^-^)/

あら、もう終わっちゃった(^_^;)



ただのだらけモードになってしまったけれど、仲良しさんね
(*^o^)/\(^-^*)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キキの秘密 | ホーム | 仕事の後は…>>
コメント
----

(゚д゚)スッゲェー!ニャイーーーンだよ!
色んなかくし芸持ってるんだなぁ。。
σ(´∀`)なんて『スタッフ細胞はあります』って真似してたら。。
『スタップ』だよ!って素で指摘されました!www
もっと芸を磨かねば。。
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/28 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
まさかのニャイ~ンでした(^◇^)
モノマネ出来るんですね。見てみた~い(^^♪
YouTubeにupした際は、ぜひご連絡下さい(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/194-5a7a6c12
| ホーム |