仕事の後は…
2014 / 07 / 25 ( Fri )

我が家で印刷確認責任者の肩書を持つララ(^-^)




仕事を終えると、ひと休み('∇`)



そして、見てしまいました(゜д゜;)

化け猫に変身したところを…(°Д°)







*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仲良し姉妹 | ホーム | 劇団キキララ~塀の中の猫~>>
コメント
----

キキちゃんはバレリーナでララちゃんはプリンターのモデルさんですね!
演技もできるし(*^^*)

一休みしている姿は癒される〜可愛い〜と思ったらすごい顔に変身(>_<)
これも演技かしら(笑)

キキララちゃん女の子らしい優しいお顔ですね(^O^)
こまめも女の子らしかったら嬉しかったのになぁ(笑)
by: きいろい猫 * 2014/07/25 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃん!お仕事ご苦労様です♪
お仕事とプライベートをしっかり分けてて素敵です!
でも、気抜き過ぎた~?
(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/25 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
あくびしてる顔って写真に撮るとすごい顔してますよね( ;∀;)
ララは、普段おっとりで穏やかな顔してるので、ギャップがすごいです|д゚)
こまめちゃんも女の子、とても可愛らしいお顔してますよ(*'ω'*)
野良ちゃん見かけても、男の子か女の子か結構、顔でわかりますよね(*'▽')
by: にゃにゃえもん * 2014/07/25 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
はい、だいぶ気を抜きすぎたようですね( ;∀;)
同一猫とは思えないくらい…(-_-;)
プリンターの電源を入れると、すぐやってきます。
仕事大好きなララです(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/193-5f333f12
| ホーム |