魅惑のベランダタイム
2014 / 02 / 12 ( Wed )

出待ち?のお2人(^_^;)



開けてよ~(-゜3゜)



ドアを開けると、

階段を駆け昇り、寝室へ向かいます

そしていざベランダへ(・ω・´)


キキは、残っている雪をペロペロ(^-^;



ララは、雪を警戒して近づきません(゜~゜;)

私が雪の上を歩く時のザクザクッっていう音が怖いみたいです
でも、ベランダが大好きです



ベランダは、キキとララにとって、リードなしで自由に動け、外の空気を存分に感じられる場所です(*^-')

猫の目の高さでは外の景色が見られないのが残念ですが、よく2匹で追いかけっこをしてはしゃいでいますo(^-^o)(o^-^)o

そんな楽しそうな2匹を見るのが、私の楽しみなのです(*^-')b

かわいい足跡がたくさん(^-^)


猫目線では、空と電線しか見えませんね(+_+)


次回は、お庭に出してあげようっと(*^ー^)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪とねこと。 | ホーム | 思わぬ不評…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/19-6fd50951
| ホーム |