キキちゃん猫キック会
2014 / 07 / 21 ( Mon )

ご覧になっていない方は、まずコチラを(^^)/
↓↓↓↓
「ララちゃん握手会」
「第2回ララちゃん握手会」




おぉー、それはスゴイね(・o・)

でも、キキに猫キック されたい人なんているのかなぁ?( ̄0 ̄)


キックする気満々だねぇ(^3^)




ただ今、猫キックされたい方募集中です( ̄▽ ̄)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうちょっと…ね | ホーム | 猫の学校>>
コメント
----

キキちゃ〜ん握手お願いしま〜す!
いやいや間違えましたぁ!キックしてくださ〜い(笑)
見事な御御足ですね〜(*^^*)
寝ていても椅子からあんよがでていて可愛い〜

by: きいろい猫 * 2014/07/21 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
キック御希望ですね?
キキが伸びをしながら待っています。
1名様入りましたー!(^◇^)

by: にゃにゃえもん * 2014/07/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
キキちゃんのキック会~?
やります!やります!
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/22 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
お二人目、いらっしゃいましたね(*'▽')
キキがあくびをして待っています。
どうぞ~(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/188-e0cf83e1
| ホーム |