ホントに苦しくないかなぁ?
2014 / 07 / 19 ( Sat )

ララ、その体勢苦しくないの?(^_^;)

腕を前に伸ばし過ぎじゃないかしら?





ホントかなぁ?( ̄0 ̄)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫の学校 | ホーム | 劇団キキ~おいしそうなねずみ編~>>
コメント
----

おはようございます。
ララちゃんのお目目の可愛い事!
ピンクのおリボンも似合っていますね^^
にゃんこはなにもわざわざそんな窮屈な
所に…ってところありますよね(*^_^*)
うちもしょっちゅうで解ります!
by: erion17 * 2014/07/19 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
そうですね、なんでそこ?って事よくありますよね(;^ω^)
でも、猫のすることにプッと笑ってしまうことが多くて、癒されてるなぁって思います。


by: にゃにゃえもん * 2014/07/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/186-eadac0e2
| ホーム |