張り付いてます寝
2014 / 07 / 16 ( Wed )


先日、キキが謎の生物を見つけたと思ったら…「張り付いてます寝」のララでした( ̄0 ̄)

コチラ➡「謎の生物」



またまた発見しましたよ



おてては、ムニュと曲げて



足はお行儀よく揃ってますね('∇`)






もう1匹発見



キキまでも(・o・)




どうやら我が家で「張り付いてます寝」がブームらしい( ̄◇ ̄*)





そうなんです(^-^)

3匹目発見してしまいました

キキ君もー(^o^)

ちなみにキキ君が下に敷いてるのは、大理石なんです。気持ち良さそうに寝てますよ(*'▽')




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かたつむり? | ホーム | 見てる(°Д°)>>
コメント
----

おはようございます♪

今日も張り付いてますね~(^O^)
足がしっかり揃ってて、お行儀がイイ~(笑)
キキちゃんもララちゃんも、張り付いて寝るのが好きなんですね♡

にゃにゃえもんさんも、つわりがひどかったのですか!?
最近暑さもあって食欲がなくて、水分ばかり摂ってます(^^ゞ
by: ピーチ✩ママ * 2014/07/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ピーチ☆ママさんへ、
足が揃っているところが可愛いですよね(*^_^*)
まさかキキまでやるとは…びっくりしました(^◇^)

つわりは、ひどかったので家にこもってましたねぇ(´・ω・`)
子供を産むって大変なんですよね。
頑張って乗り越えてくださいね(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~張り付いてます寝~♪
しかも感染するみたいだ!www
冷やす範囲を広げてるんでしょうかぁ~?
よそんちの子もしてるしぃ。。
うちん子もしないかな~?
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/16 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさんのお家のにゃんずはおふたりとも「張り付いてます寝」してるんですね!
キキさんもララさんも我が家のキキ君もナゼにこんなポーズで寝るんだろう( *´艸`)
他にも探してみたら「張り付いてます寝」してる猫さん発見できそうですね!

リンクも貼っていただきありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
by: 黒田 * 2014/07/16 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
なぜこのポーズなんでしょうかねぇ(^◇^)
最近よくやっているので見る度、笑っちゃいます(*'▽')
あ…くぅちゃんの万歳寝も面白かったです(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/16 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

黒田さんへ、
面白いですよね(*^_^*)
キキ君がやってるの見て、すごく嬉しかったです(*'▽')
リンクの許可もいただき、ありがとうございました(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/07/16 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/182-a69523da
| ホーム |