見てる(°Д°)
2014 / 07 / 15 ( Tue )

キキララのベランダタイムの間、私は布団の上に座り携帯でブログの記事を作ったり、写真を加工したりしています(^_^)



すると、





見てる?





見てる(^_^;)





めっちゃ見てる(^_^;)


ララ、ストーカーの素質あり(^_^;)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<張り付いてます寝 | ホーム | あの場所へ>>
コメント
----

ママも一緒にお外に出て欲しいんじゃな~い?
あ、もしかして『なに、見てんのよ~私を見なさいよぉ~♪』かね?
で、キキちゃんは何処?(ΦωΦ)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
たぶん私も一緒にベランダに来て欲しいんでしょうね(;^ω^)
キキは、ベランダを堪能していたんだと思います(*^_^*)
おそらくゴロンゴロンと…(*'▽')
by: にゃにゃえもん * 2014/07/15 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/181-a8aec2f0
| ホーム |