あの場所へ
2014 / 07 / 14 ( Mon )

さぁ、キキララ行くよ~(^-^)/








キャリーには、自分から入ることはなかったのですが、文句も言わず結構スムーズに入ってくれました(^_^)



そして…






ワクチンをうちに動物病院にやってきたのでした(^_^;)

キキララごめんね(^_^;)

大きなワンちゃんがいっぱいで、更にワオンワオン鳴いていて、怖かったと思います


体重は…1年前とまったく同じ。キキは4キロ、ララは3.6キロでした(^3^)

注射は…ララはいつも通りビクビク、キキはチクンと打たれた瞬間、私の手を噛みました(´-ω-`)

でも、ひどく暴れることもなく、シャーシャーもなかったので十分頑張りましたよ(^o^)/





帰宅後のキキ


ララ


やっぱり怒ってます?( ̄◇ ̄*)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<見てる(°Д°) | ホーム | くたびれ猫さん>>
コメント
----

キキちゃんララちゃんワクチン接種お疲れ様でした!
キャリーにも自分から入れるし怖かったのにお利口さんでしたね〜(*^^*)
キャリーに自ら入ってくれると楽ですよね(^^)
うちの大猫ちゃみんは嫌がって中々入らないので苦労してます(T ^ T)
by: きいろい猫 * 2014/07/14 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

きいろい猫さんへ、
キャリーへは、お尻から入れようとすると後ずさりするように入ってくれましたよ(^^♪
キキララは、今のところ健康体なのでキャリーに入るのは1年ぶり。
キャリーを出したら、興味深々でした(^◇^)
去年のことは、忘れてたのかもしれませんね('ω')ノ
by: にゃにゃえもん * 2014/07/14 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫ちゃんとお出かけはドキドキものですね~e-465
キャリーに自分で入ってくれるとは
なんてイイ子ちゃん達なんでしょうv-363
毎日可愛い猫ちゃん達の写真有り難うe-265e-265
by: chierin☆ * 2014/07/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん、おりこうに
キャリーに入ってくれたのですね^^
えらいですねぇ~2にゃんずちゃん。
日頃の育て方がよいのでしょうね。
うちも一年に一度で2人がかりでも
汗だくでなかなか入ってくれないんですよ。
可愛いキキララちゃん、いつも楽しみに
していますv-343
by: erion17 * 2014/07/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あ~見事にブーたれてますねぇ。。
期待し過ぎたから余計に!(´Д`A)ァセァセ
何か美味しい物をあげておくれですよ~♪
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/14 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

chierin☆さんへ、
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)
キキララとのお出かけはドキドキでしたが、病院でどんな反応するか、ちょっと楽しみでもありました(^◇^)
予想以上に良い子で助かりました(^^♪
by: にゃにゃえもん * 2014/07/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
2階へ上がる時、お庭やベランダに出る時はいつも「行くよ~!」と声を掛けていたのでどこか楽しい所へ行くのだと思ったのかもしれません(;^ω^)
帰宅後は即キャリーから飛び出しましたよ(笑)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
ブーたれているキキララを見て申し訳なく思い、ご褒美のおやつをあげました(;^ω^)
許してくれたと思うけどなぁ…次回はキャリー入ってくれないかも(´・ω・`)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/178-a6aad088
| ホーム |