気持ちいい!のポーズ
2014 / 07 / 06 ( Sun )

ララにブラッシングしたら…



キキは…


こんなポーズになっちゃいました(^o^;)



*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝礼中 | ホーム | ララに出来るかな?>>
コメント
----

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

キキちゃん、ララちゃん美人ちゃんですね~^^
おりこうさんにブラッシングさせてくれるんですね。

またお邪魔させていただきます。
ブログもゆっくり拝見させていただきます^^
フォトコンかわえ~~~!
ポチリ!
by: てんママ * 2014/07/07 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

てんママさんへ、
コメありがとうございました。
てんトイ君たちのあの動画が頭から離れません(^◇^)
ニャンドルてんトイ君たちは、また何かやってくれるのではないかと期待しております(^^)/
投票ありがとうございました。てんトイ君たちのフォトコン写真、めちゃくちゃいい写真ですね~(*'ω'*)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラッシング楽で良いですね!
うちは、ブラシ嚙みますわぁ。。(´Д`A)ァセァセ
やぱ定期的にしないと駄目ですねぇ。。
てかブラシどんなの使ってます?
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/07 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
うちは、スリッカーブラシというのを使ってます(*^_^*)
ちょっと痛そうなブラシなのですが、抜け毛はたくさん取れます。
最初のうちは嫌がっていましたが、もうすっかり慣れっこです('ω')ノ
by: にゃにゃえもん * 2014/07/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/170-c39f6675
| ホーム |