おやじキャラのキキだけど…
2014 / 06 / 29 ( Sun )

キキと一緒に入っているアルパカちゃん



キキが別の場所からくわえてきて、この箱に入れました(^-^)



かわいいことしますよねぇ(^3^)
写真撮るよ~



1枚だけだから~




と、言いつつもう1枚( ̄▽ ̄)b



いつもおやじキャラのキキですが、乙女なところもあるんです(*^-')b





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<印刷確認責任者 | ホーム | お笑い担当キキ>>
コメント
----

キキちゃん、アルパカちゃんとなかよしちゃうなのにゃあ!
乙女でかわいいにゃんこちゃんにゃ^^

Gavivi収獲記念日にお祝いコメントありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
アイシア、応援してきたにゃ!
みんにゃでのんのできるといいね!
by: Gavi * 2014/06/30 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

Gaviちゃんへ、
コメ&投票ありがとうございました。
カレンダー、知ってる猫ちゃんたちがたくさん載れるといいですね(*^_^*)
by: にゃにゃえもん * 2014/06/30 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ∀`*)キャーキャー可愛い可愛い!
キキちゃんのアルパカさんは、ママの手作り~?
咥えてるだけでも可愛いのに、一緒に居ると余計可愛い♪
癒される。。(*´ω`*)ポッ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/07/01 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
アルパカちゃんは、手作りではありませんよ(´・ω・`)
くわえてきた姿を想像すると可愛いですよね(*^_^*)
by: にゃにゃえもん * 2014/07/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/163-cec7bf37
| ホーム |