ララに付き合うのは、疲れるのだ
2014 / 06 / 27 ( Fri )

ララは、じゃれ合ってるつもりなのか、すぐけんかを売ります( ̄ー ̄)

キキは、けんかするつもりはないのに噛みつかれ、怒らずにはいられず…結局けんかが始まります(^_^;)




キキが逃げました




しばらくしてキキが戻り、2ラウンド目スタート









うん、ママもわかってるよ(^_^;)

ララの相手は、疲れるね(^_^;)

ララは、普段はおっとりしてるのに、遊びとなるとやたら張りきるんですよ
( ̄0 ̄)

付き合わされる可哀想なキキ(´Д`)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お笑い担当キキ | ホーム | 緊急出動!ニャンダーマン!>>
コメント
----

うちも毎日戦っております!
最初は仲良く毛繕いし合ってるのに、何時の間にか舐めが嚙みに変わっていきます。。
まぁ~ストレス発散程度ならと黙ってみてるけど。。
偶に本気になるから困ってしまう。。(´Д`A)ァセァセ

吹っ掛けられるキキちゃんは大変ですね!
ララちゃんのテンションについていけない?www
キキちゃん頑張れ☆
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/27 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
やっぱりやりますか(´・ω・`)
でも、きっと仲良しだからこそ…なのでしょうね(*^_^*)
by: にゃにゃえもん * 2014/06/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

喧嘩するのも仲が良いしょうこですよね(*^_^*)
姉妹でうらやましいです!
お目目も二人ともまん丸で可愛いですね。
キキちゃん、ララちゃんに負けないで頑張ろうねe-343
by: erion17 * 2014/06/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
追いかけっこしてるだけなら、楽しそうでいいんですけどね(´・ω・`)
でも、ララはじゃれ合ってるつもりなんだと思います(*'▽')

by: にゃにゃえもん * 2014/06/28 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/161-d3f056b8
| ホーム |