緊急出動!ニャンダーマン!
2014 / 06 / 26 ( Thu )

昨日は、朝から外でゴロゴロガシャーン(°Д°)

久しぶりの、ニャンダーマン、出動です!(`・ω・)




真剣な表情の1号



2号、どうしてサボってるの?



あらサボってるわけじゃないのね('∇`)



手動式なんですね( ̄▽ ̄;)



2号は、なんだかへっぴり腰に見えます(´-ω-`)


シワくちゃの白いマントをひるがえし、
ニャンダーマンは今日も行く…(`・ω・)(・ω・´)キリッ




雨を伴ったゴロゴロガシャーンは、なんと朝から夕方まで続きました(^_^;)

実は、ニャンダーマンはおさまった頃、出動しました(^-^)

…のわりには2号の腰が引けてましたね(^_^;)




※「ニャンダーマン」シリーズを初めてご覧になった方はコチラもどうぞ(*^_^*)
「たまにニャンダーマン」…ニャンダーマン初登場!
「ニャンダーマンマントの作り方」…あなたの猫ちゃんもニャンダーマンに!ワンちゃんはワンダーマンに!なれる!
「ニャンダーマン?」…ニャンダーマンの偽猫?現れる!




*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/→「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ララに付き合うのは、疲れるのだ | ホーム | 出入りの激しい窓>>
コメント
----

僕らのヒーローv-352ニャンダーマンv-352の出動ですか!
何もなくて良かったですe-343
しかし、大人しくマント着けてくれますねぇ。。
うちは無理だなぁ~買い物袋は遊ぶものだと思ってるみたいだし。。
でも、楽しそうだな~v-238
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
ニャンダーマンは、たまに出動します(^^)/
写真撮った後は、マント着けたまま2匹で追いかけっこしてました(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/06/26 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/159-dd5220d4
| ホーム |