寝てるけど…
2014 / 06 / 20 ( Fri )



キキの寝姿でした(^з^)プフッ





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キキとララは、おしりあい | ホーム | 箱の上の猫>>
コメント
----

奥さんは、何を言ったのか?
めっちゃ気になります!キリッ
なぜか、そんな『バカな』が『バナな』に空目!
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/20 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
そうですね、どんな話だったんだろう(笑)
確かに「バカな」と「バナな」はパッと見似てます(^◇^)
by: にゃにゃえもん * 2014/06/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/152-ec8e8f7a
| ホーム |