箱の上の猫
2014 / 06 / 19 ( Thu )


パパがゴルフのコンペでもらってきた賞品だよ(^_^)

大きい箱だね(^-^)





そうねぇ(^_^;)

ベッドじゃないもんねぇ



しばらくして…



キキまでくつろいでる(* ̄O ̄)


そんな幸せそうにしてたら、片付けられないじゃないの(^_^;)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝てるけど… | ホーム | お行儀の悪さは、飼い主に似る>>
コメント
----

にゃんずの為に大きい箱の賞品をGETしたんだねぇ。。
さっすがパパv-343
箱って中々片付けられないんだよねぇ。。
必ず1個は出しっぱな。。
ヽ(*´・`)ノ フッ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
猫たちが楽しんでるのがわかってるから、なかなか捨てられないですよね(´・ω・`)
そして、その箱をつぶす時の申し訳なさ…ごめんねごめんねって言いながら片付けます(>_<)
by: にゃにゃえもん * 2014/06/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

その箱は潰すの勿体ない大きさですよねぇ。。
でも、邪魔!www
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/151-0d2a6fd0
| ホーム |