お庭大好き!~キキ編~
2014 / 06 / 16 ( Mon )

いつもは、1匹ずつお庭に出るのですが、昨日はお姉ちゃんがいたので2匹一緒にお庭散歩ができました


朝顔が荒らされた~( ̄ー ̄)



こらこら(* ̄O ̄)ノ




そっちは、お隣さんの敷地ですよ~( ̄0 ̄)




ママは、ちょっとヒヤヒヤするよ( ̄ー ̄)





*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お庭大好き!~ララ編~ | ホーム | 寝てます…スヤスヤ>>
コメント
----

お散歩する時は、お洋服着るんだ~可愛い☆
お隣さんって気になるよねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ…
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/18 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/147-661c1cb3
| ホーム |