寝てます…スヤスヤ
2014 / 06 / 15 ( Sun )

ララがごめん寝(^-^)



その側でキキは、ヘソ天(^o^)



縮んだ。



そして、くねった。



おてては、うらめしや~のポーズ(-゜3゜)



くまちゃん、蹴られる(* ̄O ̄)






*****************

アイシアフォトコンテストに応募しました。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします。
こちらから投票できます(^^)/➡「極楽ねこカレンダー」
投票して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お庭大好き!~キキ編~ | ホーム | なめる猫>>
コメント
----

いつも、足跡だけ残していてすみません。
今、投票してきました。
いつも、楽しみにして読ませて頂いています。
キキララちゃんの寝姿可愛いぃ~ですね。
ほほえましくて、いつもにんまりしてしまいます(*^_^*)

by: erion17 * 2014/06/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

erion17さんへ、
投票ありがとうございました(*^_^*)
いつも読んでいただけてうれしいです(*'▽')
私もみるくちゃんに癒されてますよ~(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/06/15 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/146-5aa085b2
| ホーム |