調子に乗りすぎたママ
2014 / 06 / 13 ( Fri )


キキ、どした?(^_^;)

もしかして、昨日の記事の事だよね(^_^;)

ママもね、ちょっと反省してるんだ

ブログ見たお姉ちゃんが「キキ可哀想~」って言ってたし(^_^;)



ほら、キキがちょうどいい表情してたから「これ、使える」って思ったのよ(-゜3゜)



そうそう、

キキは、おもしろい事するから、みんな楽しいんだよ(^o^)

おもしろい猫ちゃんが家にいるなんて、ママ幸せ~(^-^)

だから、ご機嫌直してね('∇`)

ママも調子に乗りすぎましたm(__)m


オッケー





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なめる猫 | ホーム | くさいかなぁ?>>
コメント
----

そっかぁ~キキちゃん落ち込んじゃったんだ!
そうだよねぇ~キキちゃん女の子だもんねぇ。。
キキちゃん可愛いよ☆ヤッタネ!!(゚▽゚v)ィェーィ
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/06/14 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/144-88d8f1f7
| ホーム |