ご飯だよ~
2014 / 05 / 26 ( Mon )

朝ご飯は、このように仲良く並んで食べることが多いです(^-^)



でも、晩ご飯は…

「ご飯だよ~」と声を掛けてもすぐ来ないララ(-゜3゜)



早くしないとキキに食べられちゃうよ(-゜3゜)



じゃあ、ママがご飯の所まで連れてってあげるよ(^-^)



連れていくと、ちゃんと食べます(・o・)


キキは、ご飯をあげる前から私の横にいてすぐに食べるのですが、ララの分まで食べてしまうことがあるんです(^_^;)
だから、ララには早めに食べて欲しいんですよね(^_^;)

キキがこれ以上おデブにならない為にも…(´-ω-`)



いえ、べつに(^_^;)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長~い猫!? | ホーム | ララのお願い>>
コメント
----

うちは、お互いのカリカリが美味しそうに見えるのか?途中で、入れ替わったりします!
両方同じくらいに食べ終わる様に細工するのは大変ですよねぇ。。
まぁ~健康体なら少々デブっても?
なんて考えたりもします!
(ΦωΦ)フフフ…
by: ★香楓(かえで)★ * 2014/05/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
そうですよね、健康なら問題なしですよね(*^-^*)
今のところ、キキもララも健康体です('ω')ノ
長生きして欲しいです('_')
by: にゃにゃえもん * 2014/05/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/126-088f88dd
| ホーム |