首輪が消えた!?
2014 / 05 / 24 ( Sat )

あれキキ、首輪がないよ(-゜3゜)

どこいったの?( ̄0 ̄)

首輪がないと男の子みたいだねぇ(^_^;)







隠れてるだけだった(-゜3゜)


首輪(髮ゴム)をゆる~く着けてるのでいつも下がりぎみなのですが、今日は随分とくい込んじゃってますね(-_-;)

首輪じゃなくて肩輪になってます(^_^;)




ちなみにいつもはこんな感じです(^_^)

赤い首輪のおかげで、ちゃんと女の子に見えます(^-^)



いやいや、キキでしょ(* ̄O ̄)ノ





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ララのお願い | ホーム | 変なポーズ(゜゜;)>>
コメント
----

キキ子ちゃんが赤で、ララ子ちゃんがピンクv-237
可愛いリボンついてたけど、お手製ですかv-236
硬い首輪だと脱毛したりするから髪ゴムって良いですねぇ。。

by: ★香楓(かえで)★ * 2014/05/24 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

香楓さんへ、
100円ショップで買った髪ゴムと100円ショップで買ったリボンをくっつけてます('ω')
やわらかい首輪を探していたのですが、思っていたようなのが見つからず、結局これになりました(*^-^*)
でも、ケンカしたり、布団にもぐったりする時に外れやすいのが難点です(´・ω・`)



by: にゃにゃえもん * 2014/05/24 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、
毎日更新されててスゴイですねヽ(^。^)ノ

キリットしたキキちゃんに
赤いリボンがとってもお似合いですねv-237v-238
by: chierin☆ * 2014/05/24 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

chierin☆さんへ
ありがとうございます。
毎日更新しておりますが、いつまで続けられるかなと不安はあります(´・ω・`)
訪問して下さる皆さんがいることは、とても励みになってます(*^_^*)
私もchierin☆さんや皆さんのブログを見るのが毎日の楽しみです(*'▽')
by: にゃにゃえもん * 2014/05/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/124-dd5cb459
| ホーム |