第一発見者
2014 / 05 / 20 ( Tue )

昨日の記事「犯人は、現場に戻る」で、葉っぱの被害に遭ったことを知った私が犯人を目撃するまでのいきさつを御説明させていただきます(^_^;)




ベランダに出て、植木の葉っぱがかじられていたことに気付く

ララがベランダに出てきたので、急遽撮影会スタート




夕暮れ時、たそがれる猫1匹( ´∀`)


う~ん、いいかんじ(-゜3゜)






ララ、どしたの?

何が見えたの?(・o・)



そして…



葉っぱをかじる犯人( ̄ー ̄)



キキこらぁ(* ̄O ̄)ノ

と、なったわけです( ̄0 ̄)



第一発見者のララさん(^o^;)


「あの時は、びっくりしました。ママがすぐ側にいるのに堂々とかじっちゃうなんて…。でも、犯人はあの子だろうニャと予想はしていました。食いしん坊な子ですから。」





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ママ待ちしてます | ホーム | 犯人は、現場に戻る>>
コメント
----

( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おはようございますv-277
朝から大爆笑ですよ!
ララちゃんお見事でしたねぇ。。
未然に防いだ?ララちゃんに何かご褒美をv-343

by: 香楓 * 2014/05/20 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/120-ae9a0cf2
| ホーム |