密着取材は大変です
2014 / 05 / 10 ( Sat )

昨日は、部屋に入ってくる時にどんな開け方をするかという記事でした( ̄0 ̄)

では部屋を出ていく時は、どんな風に開けていくんだろうと携帯を構えていた私(^_^;)

ベランダ行こうと誘ったら、キキの写真はすぐに撮れました(^-^)



入ってくる時は、顏で開けていたキキもいたってノーマルな開け方ですね(-゜3゜)

ララは?


いつでもシャッターを押せる状態で待ち構えているのに、なかなか出てくれないんですよ(´・ω・`)

お~い、早くベランダ行こうよ~

キキが廊下で待ちぼうけ(´Д`)



ララったら、ベッドの下でくつろいでしまいました( ̄ー ̄)

かなり警戒しておるな、おぬし(-_-;)


ようやく撮れたのがコレです(-_-;)

超速で出ていくララ



なんだ普通の開け方じゃん(^_^;)

ここは、ちょっと笑いが欲しかったところですが、本来ならボツになる写真を消化出来ました(^_^;)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こたつの守り神 | ホーム | 半開きのドアの開け方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/110-227e6c76
| ホーム |