初めまして①
2013 / 12 / 26 ( Thu )
キキとララは、今2歳です

2年前、娘が買い物に出掛けた先で、見知らぬおじさんからもらってきました。
おじさんが持っていた段ボール箱には、子猫が7匹くらいいたようです。
子猫たちは大人気で、人だかりになっていて、ほとんどの子が抱っこされていたそう。

そしてキキララは、我が家にやって来たのですが、2匹はとても仲良しです
キキは、とてもおしゃべりで活発、時々犬じゃないかと思うくらい知的です
ララは、普段はおっとりしていますが、ねずみのおもちゃや猫じゃらしには獰猛なトラのごとく反応します

猫も人間と同じく、性格はいろいろですね
でも、どっちも可愛いんですよねぇ(*^-')b
関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めまして② | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/1-c5905de9
| ホーム |