ララをダメにするママのお膝
2017 / 04 / 16 ( Sun )

前回の記事で腕がかなり伸びてしまったララですが…



伸びたり、縮んだり、忙しいですね (;^ω^)

そして、またママのお膝の上。





ママのお膝はララをダメにするようです(笑)

ちょっとー、席をはずしたいのだけど…
ごめんね (;^ω^)





これは…スコ座り ( ゚Д゚)



キキは、たまにスコ座りで毛繕いをしている時があるのですが、ララのスコ座りは初めてです
ララも出来たね! (^◇^)



あっ、そうそう。お風呂を沸かしに行ってきまーす


ぴよっこララ&うさたまキキです






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
伸びるララの腕
2017 / 04 / 14 ( Fri )

ララは、ママのお膝の上が大好きです。







そういえば、ずいぶん伸びたみたい (;^ω^)



ま、まさか (゜o゜)



ララ、どうすんの?( ゚Д゚)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキララ6歳になりました!
2017 / 04 / 01 ( Sat )

1にゃん用ベッドで仲良しのおふたりさん。











ちょっと人間っぽいリアクションですね(笑)


そうです!
キキララ、6歳になりましたー (^^)/






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |