2にゃん会議
2017 / 03 / 23 ( Thu )

前回登場した外猫の茶白くん、よく遊びに来るようになりました。









少しでも仲良くなって欲しいと思い、間にあったプランターを移動しました (;^ω^)

前回の様子
↓↓↓








そして…2にゃん会議が始まりました。







とはいえ、お庭担当のキキに責任が重くのしかかっているようです
起きている時間は、ほとんどお庭の警備をしています。



ご、ごめんよ~ (・_・;)
ママが喜んでカリカリあげてるから



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
猫が来た!
2017 / 03 / 16 ( Thu )

私が仕事で出掛けている時、LINEで写真が送られてきました。
外猫ちゃんが遊びに来たようです (・∀・)



こんなに近くに来てくれるなんて嬉しいですね (^◇^)






そして、翌日…







実際に見たこの子は、とっても大きくておそらく男の子だと思われます。
茶白くんと名付けました(笑)
カリカリをあげましたよ (*'▽')
なんと!頭をナデナデさせてくれました。









喜んでいた私とは裏腹に、キキララは怖くて震えていました (;^ω^)
そして、この日からお庭の警備担当キキのお仕事は、増えることになります (;'∀')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
元気です!
2017 / 03 / 10 ( Fri )

皆様、お久しぶりです (;^ω^)
更新間隔がだんだんと拡がりつつありますが、キキララは元気です!

春の日差しにまったり過ごすおふたりさん。





気持ち良さそうです (;^ω^)



遅くなりましたが、ひな祭りの写真です。
好奇心旺盛なキキと怖がりのララ (・_・;)







カメラ目線もバッチリ!(*'▽')



お内裏様とお雛様と3ショット



あやしんでいたララも



これは、写りたがりやの猫に見えますね(笑)



ホントは…
ララが寝転んでいた場所にお雛様を連れてきました ( *´艸`)
けっして写りたがりやではありません (^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |