幸せ寝
2017 / 02 / 23 ( Thu )









近過ぎ (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お見送りは、寂しいニャ
2017 / 02 / 19 ( Sun )

キキは時々、8時40分頃になると、玄関にいます。



何してるの?





いいねぇ。
でも、なんで出て行く時間がわかるの? (゚∀゚)







この後、お兄ちゃんはキキの頭をポンとなでて、出て行きました。



どうしてお兄ちゃんが出て行く時間がわかるのかなぁと不思議に思い、ある日、キキを監視してみました。
お兄ちゃんがお尻のポケットにお財布を入れるところを確認後、スタコラサッサと玄関に向かうキキ
なるほど…猫って人間の行動をよく見てるなぁと感心しました ( *´艸`)
お兄ちゃんが出掛けた後は、ちょっと寂しそうな後ろ姿です (>_<)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
金田一キキの事件簿
2017 / 02 / 14 ( Tue )



あー、あれがあんなになっちゃったアレ? (;^ω^)
ご存知ない方はコチラ➡「ララの日記~おかしいニャ~」



もしかして、キキララのおじいちゃんって、名探偵? (゜o゜)







ほんとよねぇ、キキに何が起こったのかなぁ?





お!自信たっぷりの どや顔
なるほど…誘拐未遂事件だったということですね?
それでキキがあんなおかしな体勢に? (゚∀゚)





あは…このブログを見ている皆様もみーんなわかってたと思います(笑)





冬でも相変わらず寝相の悪いキキですが、そんなキキが可愛くてたまりません



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララの日記~おかしいニャ~
2017 / 02 / 07 ( Tue )

みニャさん、ごきげんよう!
ララニャよー(^^)/

この前、おかしな事が起こったニャ (-_-;)



キキとこんなふうに仲良く並んで寝ていたはずニャ。
気付いたら…



ララの首にリアルファーのマフラーがあって、とってもあたたかく気持ちが良かったニャ。



でも、ニャんでこんなことになってるニャ?( ̄▽ ̄)
おかしいニャよねぇ? (゜-゜)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
節分キャラに変身ニャ!
2017 / 02 / 02 ( Thu )

この前、新しい年が明けたと思ったら、もう節分だって (;^ω^)





そうだったね、今年はこれを手に入れたよ (^^)/
鬼退治してねー!



あれ?ララのおめめはどこ行った?(・∀・)



( *´艸`)ぷぷッ

キキは?



浦ちゃんは、節分に関係ないし (;^ω^)
キキは、これ!



こんな可愛い鬼ちゃんなら、家にいてもいいけどねぇ (*'▽')



もう1個あるよー (^^)/





キキララの場所が入れ替わっています(笑)
キキも福の神になる?



昔はこういうお顔が美人だったらしいよ。



昔だったら、モテモテね。だいぶ毛深いけれど (^◇^)
皆様のお宅にも福の神がやってきますように…☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |