黒豆と小豆
2017 / 01 / 24 ( Tue )





おふたりさん、ケンカしてないで
こっち向いて~ (^^)/



ララのふてくされたお顔は、どう写しても可愛くはならなかったけれど (;^ω^)









そ、そうなの?
キキは黒豆、ララは小豆です ( *´艸`)













ちょっと…





その通りです (;^ω^)
今回は、ララの大爆笑シーンと虫歯の検査に使えました



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
2017年のご挨拶~後編~
2017 / 01 / 04 ( Wed )

さぁ、今回はキキに今年の抱負を言ってもらいます。
どうぞ~ (^^)/



キキもボケるんかいッ (゚∀゚)
「抱負」です!
前回の記事では、ララがボケていました(笑)





なんとッ‼ (゚∀゚)



だよね?(;^ω^)











というわけで、キキの抱負は昨年と同じく、腸活になりました。
ママと一緒に腸活頑張ろうね (^_-)-☆



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
2017年のご挨拶~前編~
2017 / 01 / 01 ( Sun )





















じゃあ、今年の抱負を言ってもらいましょう!(^^)/



そ、それは…豆腐!(゚∀゚)





たしかに…さっきまで緊張してたのにね (;^ω^)



うわぁ、それ1枚目の写真から変な方向いてたね



では、ララの今年の抱負をどうぞ~ (^◇^)



猫だから、難しいと思うよ~ (;^ω^)



なんだか背筋がシャキッとしてきたね (^_-)-☆

次回は、キキの抱負です。
お楽しみに…☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |