2016年もお世話になりました。
2016 / 12 / 28 ( Wed )





頑張って~ (゚∀゚)











ところがこの後…



でも、ララだけでも頑張れるよね?



キキもあと一言どうぞ~ (^^)/





ちょっと上向いちゃったね (;^ω^)

皆様、一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
温かく優しいコメントもいつもありがとうございます。
皆様に見守られ、キキララも私も穏やかで幸せな一年を過ごせました。
また来年もぜひよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください (^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
クリスマス撮影会2016~後編~
2016 / 12 / 24 ( Sat )



小道具を置いてみよう!(^^)/



逃げた





ん?観念したかな?(;^ω^)
また小道具をホイッ!









はい、キキの撮影は前編で終わっています (*'▽')
ララも可哀想だから、ご褒美をあげましょう





なんやて ( ̄▽ ̄)



おいしかったでしょ?



よしよし、ママの計算通り(笑)



カメラ目線、いただきましたー



ナイスショット!(^_-)-☆

こうして無事にクリスマス撮影会は終了しました (*´▽`*)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
クリスマス撮影会2016~前編~
2016 / 12 / 23 ( Fri )







逃げられました ( ;∀;)
ララまで?



小道具を持ってきたよー (^^)/







そうねぇ (´・ω・`)
おいしい空気はいかが?











だよね?
やっとやる気になってくれたの?(^◇^)



モデルさんみたい (*'ω'*)



シーサーみたい(笑)
そういえば、その場所はララがハロウィンの時に逃げ込んだ場所だね。



最初からそこに小道具並べておけば良かったかも (;^ω^)



はい、空っぽです。



そうだね、これで最後!(*'▽')



あ…お顔にブーツのひもが被ってる (゚∀゚)





オッケーでーす!(^_-)-☆

次回、後編に続きます (^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
猫のお仕事ニャ!
2016 / 12 / 14 ( Wed )

キキララが仲良く警備 をしていたので、ブランケットを掛けてあげました。







頑張っていますね (*'▽')


しばらく経ってから、見てみると…



寝ちゃった? (゚∀゚)









ララはお先に夢の世界へ…☆
猫は、寝姿で人間を癒すのもお仕事だもんね ( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
みの虫かニャ?
2016 / 12 / 09 ( Fri )





















ちょっと前まで寝る時は、キキララ私で川の字で寝ていたのですが、最近はキキが足元で寝るようになってしまいました (´・ω・`)
寒い思いをしていないか心配で、キキはこんな姿に…( *´艸`)
ララは、相変わらず甘えんぼさんです (*^-^*)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
みんにゃで変身するニャ
2016 / 12 / 01 ( Thu )

変身グッズが手に入ったので、
さぁ、変身~(^^)/



あれ?違和感ないね (;^ω^)
これはどう?



ちょっとかわいこちゃんになったね (*'▽')
よく見たら…なんとッ‼
おでこのシマのつなぎ目がピッタリ!(゚∀゚)



また変身~(^^)/



( *´艸`)ぷっ





お次は~(^^)/



( *´艸`)ぷは

こたつで寝ているお姉ちゃんも変身~(^^)/






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |