ねずみちゃんと遊び放題
2016 / 11 / 19 ( Sat )

ソファーの下から大量のねずみちゃんが出てきました。
こんなにたくさん (゚∀゚)









うん、色は似ているね(笑)















落とすだけで楽しいみたいです (゚∀゚)
今度はララがノリノリ~ ( *´艸`)











たしかにこんなに大量のねずみちゃんと遊べるのは、もう無いかも (;^ω^)



キキが遊び終わるのを待つララ (;^ω^)
たくさんねずみちゃんあるのにね(笑)





ノリノリで遊んでいる写真を撮りたいのに、スマホを向けるとポーズをとってくれるララです (;^ω^)
コスプレ撮影時にこんなにいい子だと良いのですが…。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの枕は…
2016 / 11 / 15 ( Tue )





あは、写真を撮りたくて…(;^ω^)









キキララがお布団に入り込む季節となりました (^^)/
可愛くてずっと見ていたくて、ナデナデしたくて…なかなか寝れませーん(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ケンカ中
2016 / 11 / 12 ( Sat )

ベランダの室外機の上から飛び降りるララ。
そして、ララの向こうに招き猫? (゚∀゚)



いえいえ、ただならぬ雰囲気のキキララです (;^ω^)



おや?やっぱり仲良しさん?



いえ、やっぱりケンカ中でした ( ;∀;)











こ、これって…ダチョウ…(笑)













キキ、お疲れ様~ (;^ω^)
キキララのケンカは、いつもこんな感じでキキが途中で仲直りしようとします。
でも、ララはじゃれ合ったり、追いかけっこしたりするのが好きでなかなか終わらせてくれません。
にらみ合いからのチュー♥は、とても微笑ましいです。
キキはララのこと大好きなんですよねぇ ( *´艸`)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キキのしっぽ
2016 / 11 / 07 ( Mon )














本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
今年は出来ない理由
2016 / 11 / 02 ( Wed )



この場所と言えば…
昨年の夏から秋にかけて、キキララがなぜだか揃ってこのポーズをする不思議な場所でした。




ところが、今年は…

















というわけで、残念ながら今年は2にゃん揃ってのポーズが見られませんでした (;^ω^)


★ぜひまた御覧になりたい方は、コチラ
↓↓↓
「ケンカするほど、仲が良い」
「写真加工でごまかすニャ」
「ガシャポンキキララ」
「相方がいないニャ」



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |