ララもやってみるニャ!
2016 / 08 / 29 ( Mon )













キキが以前からよくやっていた背中のツボ押し…







最近、ララもよくやっています (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ポーズ!
2016 / 08 / 26 ( Fri )





















さすが猫ブログの主役さんたち (^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
オリンピックが終わったニャ
2016 / 08 / 23 ( Tue )



楽しかったねぇ。





そうそう、きっとまた泣くねぇ (;^ω^)













年に1度だけね (・∀・)
ノミを見つけたわけではないのですが、念のためノミ取り用を使っています。

お世話好きなキキは、ララのお尻の匂いもよく嗅いでいます(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お留守番が増えたニャ
2016 / 08 / 19 ( Fri )





お散歩は、健康に良いし (;^ω^)








イーブイにおちょくられるキキ(笑)






私がポケモントレーナーになってから、キキララはお留守番を頑張っています (;^ω^)
ごめんね ( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
浴衣撮影会
2016 / 08 / 17 ( Wed )

前回の記事で浴衣姿を撮影しました。
その時の裏話です。



その前に写真を撮ろうね (^^)/
ララはうずくまったまま動きません。

キキはカーテンの裏側に隠れてしまいましたが、カメラを向けるとしっかりポーズ!(^_-)-☆



ララも負けじとやってきました。
自分から来るなんて初めてのことかも (*'▽')



ちょっと腰が引けているかな (;^ω^)



またカーテンに隠れているキキ (;^ω^)





おかしいねぇ。恥ずかしがりやさんではなかったと思うけど…。







丸見えでーす(笑)



もちろんです。



ララは服を着ると、いつもこうなります (;^ω^)



これ、手品だったんかい?(゚∀゚)


こうして、浴衣撮影会は無事終わりました (*'▽')



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キキララ音頭☆踊るニャよ~
2016 / 08 / 13 ( Sat )

皆様、夏休みの方も多いと思います。
盆踊り大会は、行かれましたか?
昨年、大好評だった「キキララ音頭☆」を再度ご覧下さい (^^)/


お空にキラキラ☆



お星さま~



お月さまも笑ってる~



キキが



踊れば…



ララも



踊るよ



そこのあニャたも



みんニャ、みんニャ、みんニャ



踊る踊るよ、盆踊り~



キキララ音頭で



ニャニャンコニャン





みんニャ一緒に



ニャニャンコニャン





キキララ音頭で



ニャニャンコニャン



「ララも踊るよ」のところと掛け声の場面はララ、それ以外はすべてキキでした (;^ω^)






ララは、あんまり踊ってなかったけど…(;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララがいないニャ
2016 / 08 / 11 ( Thu )
















本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
妖精さん
2016 / 08 / 07 ( Sun )

こんな大胆な寝方をするのは…



もちろんキキです。



でも、意外にも上半身はきれいに寝転がっています (;^ω^)



カーテンに潜む 妖精さん かな?(笑)







そうね、妖精さんもいろんなタイプの子がいると思うの (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララに隙アリ!
2016 / 08 / 02 ( Tue )

美魔女猫目指して頑張るキキのお話はコチラ➡
キキに対抗して頑張るララのお話はコチラ➡































ララに隙アリ!でした。



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |