疲れた時は…
2016 / 07 / 29 ( Fri )

これは?





お行儀悪いけど?(゜o゜)







皆様も猫のみんにゃもお試しあれ!(^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
追いかけっこ1分前
2016 / 07 / 26 ( Tue )

























このあとはもちろん追いかけっこが始まりました (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララからダメ出し
2016 / 07 / 22 ( Fri )







すみませーんすぐ取り替えますよー (;^ω^)





お気に召されたようです。
猫のみニャさま、夏はヒンヤリマットの上で過ごしましょうね (^_-)-☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの日記~寝たフリ上手な可愛いキキちゃん~
2016 / 07 / 19 ( Tue )

またママが写真を撮っているニャ。



ニャハッ(笑)…今日こそは上手に寝たフリするニャ。
前回は、タヌキ寝入りなんて書かれちゃったニャから…
前回の記事はコチラ
↓↓↓
「キキの日記~箱の中でタヌキ寝入りする可愛いキキちゃん~」



ほらっ、キキだってやろうと思ったら出来るニャよ



でも、ちょっとだけおめめ開きたい…



がまん、がまん



可愛く撮ってくれてるかニャ?



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
箱じゃない
2016 / 07 / 14 ( Thu )

















2にゃんで気に入っていた箱ですが、残念ながらゴミ置き場行きとなりました (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
2にゃんの箱
2016 / 07 / 11 ( Mon )

「箱を買ってもらったニャ」 の続きです (^^)/













ララは、時々怖いお顔になります (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お客様?
2016 / 07 / 08 ( Fri )

ララが何かを見つけました。

















真剣なまなざしです (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
どやねこキキララ
2016 / 07 / 05 ( Tue )

キキララのインスタグラムを御覧になっている皆様は、すでに御存知だと思いますが、キキララが「どやねこ」の仲間入りをしました (^^)/
「どやねこ」とは、neconomintさんの旦那様が100体目指して製作されているねこの人形です。



めちゃくちゃ可愛いですよね?
後ろ姿もとっても可愛いです (*'▽')



先輩方に御挨拶(笑)





正解は…真ん中がキキ、その右隣がララです。


どやねこは、時々旅に出かけています (*´▽`*)
どやねこキキララもいつか旅に出られたらいいですねぇ。



総勢50匹の先輩どやねこさんたち
みんにゃ、実在するモデル猫ちゃんたちがいます。



5月にアートフェスティバルで展示もされて大活躍の先輩方です (^◇^)
その時の様子なども instagram でお披露目されておりますので、ぜひ御覧になって下さい (^^)/
★コチラ★
 ↓↓↓
neconomintさん

100体出来上がったらまたギャラリーでの展示を予定されているようですので、楽しみです ( *´艸`)
(ちなみに現在は、モデル猫ちゃんの募集はしていないそうです)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |