働くキキ
2016 / 06 / 30 ( Thu )







暑くなるとこのポーズで寝るララ















頼もしいお姉ちゃんです (笑)
ベランダで過ごす2にゃんは、本当に楽しそうで、私まで幸せな気持ちになります♥



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キキララの言い分
2016 / 06 / 28 ( Tue )









そのひどかった記事は、コチラ
↓↓↓
「整列中」









ホントの話は、コチラ
↓↓↓
「サボリーニャン」



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
整列中
2016 / 06 / 25 ( Sat )

仲良く整列中 (^◇^)



やっぱり姉妹ですね。横顔がそっくり ( *´艸`)



口角が上がっていて、笑っているように見えます (*'▽')












すみません
この写真を見てからこのセリフしか思いつきませんでした ( ;∀;)
キキはほんとはしてませ~ん。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの日記~箱の中でタヌキ寝入りする可愛いキキちゃん~
2016 / 06 / 22 ( Wed )

ママがキキの写真を撮っているニャ。
きっとブログの写真ニャ。



きたきたー、お顔アップの写真ニャね ( *´艸`)



ララは近くにいないし、キキの写真だけニャから、絶対キキが主役の記事になるはずニャ (^◇^)



「箱の中で寝る可愛いキキちゃん」ってタイトルかもニャ。
「箱から顔出す可愛いキキちゃん」かもしれないニャ。



ニャハハ…
女の子らしく可愛く寝るニャ (*´з`)



記事がアップされるのが楽しみニャね。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
歌ってみたニャ♪
2016 / 06 / 20 ( Mon )

箱の上でおすまししているララ。



ステージみたいだね (*'▽')















聖子ちゃんは、無理よねぇ… (;^ω^)
我が家のアイドルで十分でしょ? (^_-)-☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
交代するニャ!
2016 / 06 / 17 ( Fri )





















いつも床の上で仰向けに寝ているキキが箱の中でちんまりしている姿は、なんだか違和感がありますね (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
また、お留守番
2016 / 06 / 15 ( Wed )













こんなふうに仲良く寄り添って寝ながらお留守番してくれていると、ママは安心です(;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
箱を買ってもらったニャ
2016 / 06 / 11 ( Sat )

箱に入って得意気なララ





ふたを閉めたら…





キキが来て、









満足気なキキララでした ( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ブサイクな方?
2016 / 06 / 07 ( Tue )





この前、キキがやっていましたね (*'▽')
ご存知ない方は、コチラ
↓↓↓
「美魔女猫になるニャ!」













(;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
起き上がれないベッド?
2016 / 06 / 05 ( Sun )

ララがいないので探していたら、お兄ちゃんの部屋のタンスの引き出しが開けっぱなし。(いつものことですが
そして、見覚えのある毛皮が… (゚∀゚)



いいベッド、見つけたねぇ。



おやつの時間だから出ておいでー (;^ω^)



もしかして… (;'∀')



いい感じにハマってる?(笑)



この後、無事救出しました。
引き出しに毛皮を見つけられて良かった (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ