キキは、おもしろいニャ
2016 / 05 / 31 ( Tue )











実はキキ、この「背中のツボ押し」をこの場所でよくやっています (;^ω^)
気持ちいいのかなぁ…。



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
かっこいいところを見せるニャ!
2016 / 05 / 29 ( Sun )

テーブルの上に大きな毛玉が2つ (゚∀゚)



色違いの毛玉です (^_-)-☆









真剣なまなざし(^_-)-☆
最近、2にゃん仲良く警備をしていることが多いです。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララには渡さない!
2016 / 05 / 27 ( Fri )







気持ち良さそう~( *´艸`)





ゴロリンキャラって(笑)
キキは、日曜のおっさんキャラでしょ? (´艸`*)







だよねぇ (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
侵入者アリ
2016 / 05 / 24 ( Tue )

ララが何かを見つけたようです (・∀・)



キキも来ました!









勝手口の前に可愛い足跡 🐾



数日後、遊びに来てた子がいました (*'▽')
この子かな?






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
スカーフ着けておしゃれさん
2016 / 05 / 21 ( Sat )





女の子らしくていいねぇ。



ララにもあるよ(*'▽')





恥ずかしがらないで、もう少しお顔を出してね (;^ω^)





お姉ちゃんだ!
実は、そのスカーフ、お姉ちゃんのなんだよねぇ (;'∀')







そう、それもお姉ちゃんの (;'∀')



皆様、御安心を。
キキララは怒られませんでした(^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
おやつにしよう
2016 / 05 / 19 ( Thu )













はい!
すぐに持ってまいります(^^)/

キキララにおやつをあげた後は、私もおやつタイムです



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
日向ぼっこ日和
2016 / 05 / 17 ( Tue )

暖かくて穏やかな昼下がり





猫草がぐんぐん成長しています (*'▽')



な、何か言ったかね? ( ̄▽ ̄)







陽射しは結構強いです
気を付けて!


ベランダでは魂を抜いていたララです (;^ω^)



おーい? (゚∀゚)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
撮れないと思っていたら…撮れちゃいました。
2016 / 05 / 14 ( Sat )

昼寝をしようとしていた私の上に大きな毛玉(笑)



おーい!なんでそんなとこ? ( *´艸`)



重いんですけど…と、言いつつも、嬉しい私(笑)



キキが階段の下で鳴いているので、ガーコを咥えて持ってくるかもと期待をしながらスマホをカメラモードに(^_-)-☆
(キキは毎夜、私が布団に入るのを確認した後、1階のケージの上から2階の部屋、廊下などにガーコを運びます。私の留守中にも運んでいる時があります。)



あれ?ガーコは? (;'∀')



ガーコを咥えてくる写真を撮ろうと待ち構えている時は、なぜだか持ってきてくれません ( ;∀;)



はぁ~、なかなか撮れませんね、ざんね~ん (;^ω^)



と、思っていた数日後、ついに写真撮影に成功したんです!

慌てて撮ったので、ブレブレですが…(;'∀')
洗濯物を畳んでいる私にガーコを持ってきてくれたキキ
↓↓↓



そして、そして…念願の動画まで撮れたんです (*'▽')
大変短いですが…



いつも頭の部分を咥えて運んでいるようです ( *´艸`)
なんて可愛いの



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ポーズ!
2016 / 05 / 11 ( Wed )





それは、ありがたいです (^^)/



え? (゚∀゚)



何これ?( *´艸`) ぷ



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ホッとする香り
2016 / 05 / 06 ( Fri )

気持ち良さそうに寝ているララ



そして、キキ (゚∀゚)



なんじゃ?この画…( *´艸`)



くさくないのかな?(笑)



しっかりホールドしちゃいましたよ! (・∀・)





キキにとっては、安心する匂いなのかもしれませんね (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ