ララの日記~温かい場所~
2016 / 04 / 28 ( Thu )

ここは、ララの「朝のお気に入りの場所」ニャ



はー、あったかニャねぇ
でも、そんな幸せな時間を邪魔するモノがいるニャ



ほら、来た来た…お姉ちゃんニャ



いつもララを追い出すニャ



ララの方が先にいるのに、ひどいニャね



この後、強制退去させられたニャーーーーー!
プンプン( `ー´)ノ


※お姉ちゃんは朝風呂派です (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
寝かしつける猫
2016 / 04 / 26 ( Tue )

姉から貰った猫用布団。
キキが無事入ってくれました。



その時の様子はコチラ
↓↓↓
「猫が寝込んだ」





うんうん、ララもやってみて!(^^)/







う~ん、まだ無理か (;^ω^)
またキキがやって来て、



気に入ってくれたみたいだね (*'▽')
無事写真が撮れて満足した私は、この後お風呂へ行きました。
戻ってきたら…


なんとっ






キキがガーコを連れてきて、寝かしつけていました(笑)



まさかの展開に可愛すぎてキュン死しそうなにゃにゃえもんでした。
キキはほんと可愛いことをしてくれます。
それにガーコの格好(笑)
この成り行きを見たかったな~(^◇^)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
猫が寝込んだ
2016 / 04 / 24 ( Sun )

姉からキキララにプレゼントが届きました (*'▽')
フェリシモ猫部の商品です。



プラスチックの板を入り口にはめて、猫が入りやすくなっています。



足元の方には穴が空いていて、猫じゃらしなどで猫を誘えるようになっています。
これは嬉しいですね (^◇^)



早速、近付いてきた子がいますよ。



布団の上で遊ぶララ (;^ω^)



キキも来たけど…





キキは離れていってしまいました ( ;∀;)



ララは楽しそう





ノリノリだけど、中には入ってくれませんねぇ (;'∀')






やっと遠巻きに見ていたキキがやって来ました。



いいもぐりっぷり (゚∀゚)



あっさりまさかの…期待していた画ですよ
か、可愛い…



猫が寝込んでる



予想以上の可愛さに萌え~ ( *´艸`)

次回へ続きます。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
うさぎちゃんとタマゴ
2016 / 04 / 22 ( Fri )



ドキッ (;'∀')



カラフルなタマゴね (;^ω^)



寝起きに再度チャレンジまでした結果…





ちゃんと撮れたのですが、

「イースター(復活祭)」のイベント日を勘違いしていたにゃにゃえもんでした ( ;∀;)
今年はもう終わっとるやないか~い ( ̄▽ ̄)

イースターの日付は毎年変わります。
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」。
今年は、3月27日でした (T_T)
ちなみに私は4月20日と勘違いしていました。(2014年は4月20日でした。)
ボツにするのは、あまりにも残念なので、記事にさせていただきました (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
願い。
2016 / 04 / 19 ( Tue )

九州では、今もなお大きな余震が続いています。
たくさんの方々が避難を余儀なくされ、つらくて不安な毎日を送っています。
被災をしていない私もテレビでニュースを見ては、涙が出てきます。

被災をしている皆さんにどうか穏やかな日が早くやってきますように…。
温かいご飯が食べられ、布団の上で寝られる普通の暮らしが早く出来ますように…。
みんなが笑って過ごせますように…。
迷子のワンちゃん、猫ちゃんが早く飼い主さんに出会えますように…。






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仲良く警備をするニャ!
2016 / 04 / 15 ( Fri )

仲よくお庭の警備中。









はい (;^ω^)



すぐ帰ってくるからねー(^^)/
いい子ちゃんでねー。
お庭からまたお別れのご挨拶をします。



スーパーへ買い物に行くだけなのに、お別れはつらいものです (>_<)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
箱に乗る猫たち
2016 / 04 / 13 ( Wed )



ララが大きな箱に乗っています。



でも、ちょっとへこんでない?(;^ω^)





しばらくすると…



今度はキキが乗っていました。



あれれ?



下には、ララが (^◇^)







ありゃりゃ
写真が撮れなかったのですが、この後ララも一緒に上に乗ってしまったのです(゚∀゚)
勢いよくジャンプしたので、箱はこんなことに。
ララは、ビックリして逃げました



キキも逃げます







いやいや、ララのせいだと思うけど (;^ω^)





ずいぶんへこんじゃったねぇ (-_-;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララえもんとどこでもドア
2016 / 04 / 11 ( Mon )









にゃんとッ



ララえもんのドヤ顔 (゚∀゚)



でも、おうちのお庭なら、家のドア開ければすぐ出られるでしょ? ( ̄▽ ̄)
どこでもドアの無駄使いじゃない?



キキ大喜び ( *´艸`)







ララえもんじゃなくて、ララに戻ってる(笑)





一足先におうちに戻ったキキです (;^ω^)










キキは、ハリーポッターの世界に行ったようです (^_-)-☆
皆さんは、どこへ行きたいですか?





ドラ鈴は、マクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃです。
本当はお子様用なのですが、猫にちょうど良さそうと思ってGET!したのです。
ところが同じことを考えていた人たちは他にもたくさんいらっしゃいました (;^ω^)
インスタグラムでは、「えもん祭」「ドラ鈴」で検索すると、たくさんの「○○えもん」に会えますよ(^^)/

★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ヘソ天は、最高ニャ!
2016 / 04 / 08 ( Fri )













みんにゃー、お試しあれ ( *´艸`)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
にゃにゃさんぽ 🐾 ~谷中銀座~
2016 / 04 / 05 ( Tue )

先週は、日暮里でお仕事がありました。
日暮里には撮り鉄の知人いわく、「撮り鉄のメッカ」と言われる撮影スポットがあります。
せっかくなので仕事の休憩時間に私も「撮り鉄デビュー」



そして仕事終了後、日暮里駅から徒歩5分の所にある「谷中銀座」を目指しました (^^)/
「谷中銀座」は、猫で有名な商店街です (*'▽')
早速、猫雑貨のお店が…(・∀・)



そして、「夕焼けだんだん」という階段を降りると…



谷中銀座の入り口が見えました
人がたくさんいます。



また猫雑貨のお店。種類が豊富で感激です ( *´艸`)



Tシャツ屋さんにも猫のイラストだらけ (゜-゜)



猫のしっぽをイメージしたドーナツ屋さん



大判焼きみたいな「福にゃん焼き」



こちらで「福にゃんソフト」をいただきました



ベンチには猫の置き物が…(*´▽`*)
和みますね。



猫地蔵さん



レトロな草履屋さん



ベーゴマの達人もいらっしゃいますよ



谷中銀座は、猫好きにはたまらない商店街ですね(^_-)-☆
本物の猫もたくさんいるようですが、私は1匹しか見かけませんでした。
メンチカツや焼き鳥、おいしいものもいろいろで食べ歩きをしている方もたくさんいらっしゃいました。


駅方面に少し戻り、谷中霊園を通っていくと、大仏様を発見しました
終了時間が過ぎていたため、中には入れず残念です (;^ω^)



桜が満開
右側も左側も墓地です。ナニか写ってませんように



日暮里駅のキャラクター「にゃっぽり」。
可愛い~♥
にゃっぽりグッズも販売されているようです



谷中銀座で猫の印鑑入れとエコバッグをGET!



おいしいものもGET!して満足しましたが…



家に帰って思ったこと。
やっぱり 「リアル猫」 最高~♥



動いて鳴いて甘えてくる猫が家にいるなんて



私って 幸せ~ ( *´艸`) って思いました。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ