たまには交換こ
2016 / 03 / 30 ( Wed )

新しいベッドはララが気に入って、独占状態でした。
でも、今日はキキがくつろいでいますよ。



それをカーテン越しに見ている子が… (;^ω^)









そうだよ。キキとララのだから、キキだって使っていいよ (;'∀')
じゃあ、ララはキキのお気に入りの場所を借りようね。
椅子の上は、キキのお気に入りです。



不満そうね







こ、こわっ… ( ゚Д゚)
目が点々 (;^ω^)







たまには交換こもいいものだよ(^_-)-☆



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララ、大きくなる?
2016 / 03 / 28 ( Mon )













おかしいねぇ。いつもはこんなにスッポリなのにね(笑)






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
カメラの前でサービスするニャ
2016 / 03 / 25 ( Fri )











キキの可愛さは、こういうところです ( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
美魔女猫になるニャ!
2016 / 03 / 23 ( Wed )



気持ち良さそうに寝てますね(^^)/







そうだったのね。



もしかして、ララも二重あごにならないように?(゚∀゚)









いつもだらしない格好で寝てる子(笑)
↓↓↓↓





★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
嫌がらせ
2016 / 03 / 21 ( Mon )





きっと犯にゃんは、また現場に戻って来るよ (;^ω^)











箱の下に何かあるの?(゚∀゚)








本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
新しいベッドがやって来た③
2016 / 03 / 18 ( Fri )

お先に①②を御覧下さい(^^)/
↓↓↓
「新しいベッドがやって来た①」
「新しいベッドがやって来た②」

新しいベッドがやって来て、お魚キッカーに夢中のキキララ。
なんだかガサガサ音が聞こえます (゚∀゚)
一体何の音かな?



ベッドが梱包されていた袋に頭を突っ込んでいるキキ(笑)



その隙にララはお魚キッカーではしゃぎます。





良かったねぇ。
キキララがペロペロしまくりでお魚キッカーは…



満足したララは、その後、梱包されていた紙袋の上 ( *´艸`)








そうだよ。
「にゃんにゃんにゃんもっく」さんで購入すると、代金の70%が猫ちゃんの保護団体に寄付してもらえるの。
このベッドを買ってキキララが楽しめて、それを見ているママが嬉しくて、そのうえどこかの猫ちゃんが救われるってこと。



そうなんです。
私は以前から夢があって、もし宝くじが当たったら、猫ちゃんの保護団体にどーんと寄付をしようと決めていました。
でも、宝くじはいまだに当たらず。
少額の寄付ならいつでもできるけれど、振り込みとなるとちょっとためらってしまうものですよね。
しかし、こんなふうに買い物をすることで少額でもためらわず寄付が出来るんです。
私の場合は、ちょうどもう1つベッドが欲しいと思っていたところ、「にゃんにゃんにゃんもっく」さんで可愛いベッドを見つけて購入を決めました(*'▽')





そうだね、ふんわり優しくてほっこりするベッドだね (^_-)-☆
他にもハンモックやケージの上用マット、「ねこ楽っくん」という猫ちゃん用抱っこ袋もあります。
「にゃんにゃんにゃんもっくさんのお店」 をぜひ覗いてみて下さいね(^^)/



もし、よろしければこちらのサイトも御覧下さい。
↓↓↓
「にゃんむす部・部活!新聞部」さん
保護活動を応援する「にゃんむす部」さんのページです。ハンドメイドグッズの紹介をしています。
「笑顔組!」さん
あみあみプロジェクト&アフェリエイトのバナーから買い物をすることで寄付が出来ます。






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
新しいベッドがやって来た②
2016 / 03 / 16 ( Wed )

新しいベッドがやって来て、「おまけ」に入っていたお魚キッカーの取り合いになったキキララ。
ご存知ない方はお先に①を御覧下さい(^^)/
↓↓↓
「新しいベッドがやって来た①」





動画でどうぞ(^^)/



また、キキが独り占めしちゃったね (;^ω^)











そうだねぇ、さすがにララにも貸してあげようね。
ララ、どうぞ(^^)/



そうそう、ベッドも素敵だね ( *´艸`)
寝心地も良さそうですよ







ガサガサは、何の音でしょう?
また次回へ続きます (*'▽')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
新しいベッドがやって来た①
2016 / 03 / 14 ( Mon )

ネットで手作りベッドを購入しました(^^)/



もちろんキキとララのです。



梱包されていた袋からベッドを取り出すとすぐに、おまけのお魚キッカーに夢中になりました(^◇^)









この反応は、間違いなく またたび ですな ( ̄▽ ̄)
ぜひ、動画でもご覧ください(^^)/













取り合いが始まりました。
この後は、どうなるでしょうか? (;^ω^)
次回へ続きます。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキの専属警備員
2016 / 03 / 12 ( Sat )



ララ、何してるの?(゚∀゚)









だよね?
いつも追いかけられて背中かじられてるもんね (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
起きてよアピール
2016 / 03 / 10 ( Thu )



もうちょっと…(;^ω^)



はい (;^ω^)






やっちゃってるとこ (;^ω^)
↓↓↓↓



やめれ~(-"-)
これをやられると起きるしかないにゃにゃえもんです ( ;∀;)
毎日ではなく、時々ですのでご安心を (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ