相談
2016 / 02 / 28 ( Sun )

あれ?|д゚)



何してたの?





何の相談してたのかな?( ̄▽ ̄)


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ララの日記~ティータイム~
2016 / 02 / 25 ( Thu )

みにゃさん、ごきげんよう!
ララだよー(^^)/
ある日の午後、ママとティータイムを過ごしたニャ。



いっぱいお話をしたよ。目と目で会話出来るニャからね。
おやつをもうちょっと増やして欲しいってお願いもしたニャ。



ところで、ティータイムにおやつは必須なのに出てこなかったニャ。



ママは気が利かないニャね(-_-)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
追われる猫
2016 / 02 / 23 ( Tue )

















へっぽこ探偵ララでした(^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
肩組みショット
2016 / 02 / 20 ( Sat )

仲良しツーショット



を組んでいますよ。



あ、足で  (゚∀゚)






         ↑↑
ちょっと足を引っ込めた(笑)







ブランケットで隠して仲良しに見える作戦ね (;^ω^)



よーく見たら、キキもララを枕にしているから、お互いさまだわ(笑)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
薄い?
2016 / 02 / 18 ( Thu )



どうしたの?



あはは…
確かに色が薄いね。
光のあたり具合で薄くなってるだけだよ (*'▽')



あんまり変わってない気もするけど (;^ω^)



キキは、お口周りだけ白いんだよね。
キキを薄くするには、こうするしかないかな (;^ω^)



ちょっと薄くなりました (;'∀')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
キキは〇フェチ
2016 / 02 / 16 ( Tue )









そう、キキは 足フェチ なのです (;^ω^)
足に甘えるのも、足で遊んでもらうのも大好き
ここだけの話ですが、足を舐めてきます (;^ω^)



ニャんでかなぁ?(;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仲良しです?
2016 / 02 / 14 ( Sun )

ララお嬢様に忍び寄る黒い手 ( ゚Д゚)



なんだ、こちらにはキキお嬢様がいました。



最近、こんなふうに仲良く寝ていることが多くなりました (*'▽')







それ、気持ち良さそうじゃん ( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
大人対応
2016 / 02 / 12 ( Fri )











確かに、キキらしくないね (;^ω^)





なんだ…大人対応だったんだね (゚∀゚)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お庭探検隊~後編~
2016 / 02 / 07 ( Sun )

おいしい葉っぱを探しているララ、見つかるかな?



写真いっぱい撮ったから大丈夫よ (;^ω^)





そう、芝の合間に生えている雑草、好きなんだよね (*'▽')



芝は枯れても、雑草はイキイキしてるね (;^ω^)



キキは、お隣さんの敷地が気になっています。



そうだねぇ (;^ω^)





ダメダメー!そこは立ち入り禁止です ( ゚Д゚)
奥に入ると、連れ戻せないので。



ララは、パパに遊んでもらっています。















キキは、本当によく動きます。



でも、お外は不慣れなので、警戒して中腰で歩きます(笑)



またお隣さんをのぞいてる?



「もうお家に入るよー」ってパパが抱っこをしようとすると、





鳴いて反抗するララでした。
お庭探検もして、日向ぼっこもして楽しかったね (*'▽')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お庭探検隊~前編~
2016 / 02 / 07 ( Sun )



しばらく寒かったからね。
久しぶりのお庭だね (;^ω^)



もちろんキキも出てますよ (^^)/



キキもララもせっかくお庭に出たんだから、ゴミ箱じゃなくて違う所で遊ぼうよ ( ;∀;)



いざ、出陣!(^^)/





枯草ばっかりだねぇ。



好奇心旺盛なキキは、よく動きます。









つま先立ちの後ろ姿が可愛いです ( *´艸`)



ララは、どこだ?









ララも食べるかなと猫草の所に連れて行ったのですが…



一口も食べず (゚∀゚)



さて、ララはおいしい葉っぱを見つけられるでしょうか?
次回へつづきます…



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ