ララの日記~におい~
2016 / 01 / 31 ( Sun )

みにゃさん、ごきげんよう!
ララだよー(^^)/
ララが椅子の上で寝ていたら、ママが兄たんのジャージをかけてくれたニャ。



あったかくてまだまだ寝ていたいニャよ。
このジャージ、三代目J Soul Brothers の岩ちゃんとおソロなんだって。



でも…



匂いは、兄たんの匂いだよ ( ;∀;)



がっかりニャ (-_-;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
お膝猫
2016 / 01 / 29 ( Fri )

ララがこんなふうにコタツ布団の上で寝ていたので…



布団ごとララを持ち上げて私が入る。



お膝猫 にしちゃいました ( ̄▽ ̄)



キキもララも普段お膝には乗って来てくれないので、嬉しくて写真を撮り、子供たちに「ララがお膝の上からどいてくれないから動けない」と言ってみたかったセリフをLINEで送りました(笑)



お膝猫って温か~い ( *´艸`)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ニャんでわかるニャ?
2016 / 01 / 27 ( Wed )

ララがプリンターの上に来たので、パチリ



毛繕いを始めました。







ん?ララ…



そんなに美味しいもの食べてきたの? (*´▽`*)





バレバレニャよ~(笑) ( ̄▽ ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
シャドーキャット、あらわる。
2016 / 01 / 24 ( Sun )

ある日の午後、シャドーキャット がやって来て、



辺りを見回し、



方向転換をすると、



ササッと



消えて行きました




って、なんじゃこりゃ? (゚∀゚)

逆光で黒くなった写真で記事を作って申し訳ありませんm(__)m



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仕返しするニャ
2016 / 01 / 21 ( Thu )

お外を見ていると見せかけて









その後…





(^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
雪が積もったニャ
2016 / 01 / 19 ( Tue )

キキララ地方にも雪が積もりましたよ(^^)/





不思議そうなお顔 (;^ω^)



ちょっとだけよ…
窓を開けて、網戸の状態です。



窓を開けた途端、あまりの寒さにララは逃走



寒すぎるので、窓はすぐに閉めました ( ;∀;)



お外、いつもと違うねぇ。



今日は、ママも引きこもりです。



そうです。
今日、雪が積もると聞いていたので、昨日おでんの材料を買っておきました (*'▽')
あったか~いおでんで温まります。
皆様もどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね(^^)/



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
秘密
2016 / 01 / 16 ( Sat )

お兄ちゃんの部屋は、



日当たりが良くて



我が家で一番暖かいお部屋



お兄ちゃんのいぬ間に



こんなふうに



のんびり過ごす



キキと



ララ



と私… ( ̄ー ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ねこを釣ります
2016 / 01 / 13 ( Wed )

お姉ちゃん「これで猫釣れるかなぁ?」



獲物が近づいて来ました (^◇^)























お姉ちゃん「ララが釣れたー!」
はい、大物GET!( ̄▽ ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
新しいプリンター
2016 / 01 / 10 ( Sun )

プリンターを買い換えました。
アルバイトのキキがまず、やって来ましたよ(*'▽')



我が家の印刷確認責任者のララも来ました。





前のプリンターとは、ちょっと違うね。























印刷確認責任者のララさん、アルバイトのキキさん、お疲れ様でした (^◇^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
スキあり!
2016 / 01 / 07 ( Thu )

ただいまにらみ合い中 (;^ω^)























はい、採用です ( ̄▽ ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ